Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第20話「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

ここでは、「Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第20話「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」」 に関する記事を紹介しています。
P420話露天風呂女
書きたいことといえば、自分達が間違えたのに謝りもせず、逆ギレしてうぜえ、ってことくらいかな。
サービス回としても、ギャグ回としても、おバカ回としても中途半端と言うのもおこがましい感じ。
毎回の事といえば毎回のことではあるのですが…。

P420話直人露天風呂
直人はおっぱい大きいっすね、コレ。
高岡早紀みたいに付け根が太い感じ。
作画の悪さには定評が作品ですので、公式性は皆無ですが。


雪子は一人ぼっちの菜々子をダシに、鳴上を逆ナンした、って理解しては駄目なんだよね?
テコ入れかとも思いましたが、誰にも肩入れさせない方針を20話になって崩すわけ無いですし。

P420話旅館

P420話魔窟 (1)
先生はルックスはいいけど、キャラがああなので…。


P420話菜々子露天風呂

P420話露天風呂女 (2)

P420話露天風呂女 (1)

P420話直人背中つ~
これだと、前方絵の突き出しがどの程度かわか、る?


P4ゲーム魔窟

P4ゲームマーガレット噛んだ

P4ゲームマーガレット駄洒落


P4ゲーム菜々子結婚

P4ゲーム小沢長い間
この人全然出てこないんだけど、アニメではもう登場しないのかな。
画像を見てからずっと待っているのですが。


P4資料アラミタマ
リストラされたアラミタマさん。

P4資料ベルゼブブ
17話の時に貼ろうと思っていましが、すっかり忘れていました。


P4資料八十八高校モブ一覧
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1315-dc384f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
