アクエリオンEVOL 第8話「さらけだせ」

ここでは、「アクエリオンEVOL 第8話「さらけだせ」」 に関する記事を紹介しています。
EVOL8話ノーガード

ノーガードアタック!!

相変わらず、いいお馬鹿アニメだったw
面白かったです。
エロも多かったですしね!

アンディが拾った学生手帳は最初、不動GENが書いた日記的なものだと思っていましたが、大きく空振り。
おかげでMIXの登場カットが増えたので良しとします。

今回、地味に敵側アルテアの事情が説明されていました。
女性が死滅して繁殖が出来なくなったから通常世界からイヴとなるべく女を攫っていたと。
普通の人間は時空転移装置を抜けられないということでしたが、連れて行かれた人間たちは皆、消滅してしまったのかな。

あれだけ科学技術が発展した世界なのだから、病に対する抗体を持った雌体を作ればいいのに。
原因不明っぽいですし、ウィルス性のモノかもわからないので、対処出来なかったのでしょうが。

何にせよ「繁殖のために女を攫って行く」という展開は文句を難癖を付けられそうですが。
ぐんくつの音が聞こえる人達に。

EVOL8話ゼシカ惚れ
ゼシカは初めて異性、男、を意識してアマタに惚れた、みたいなことでいいのかな。
『かっこいい』と言うようなことを感じたわけではなく「男」の存在を感じたといいましょうか。
どちらにせよかわいい。
良い意味で花澤さんっぽくないのもポイントが高い。
おっぱい大きいし。
花澤さんはおっぱい大きくないけど。



EVOL8話生まれた時は皆裸

EVOL8話カグラ
好きな女の衣服が破られるのを目の当たりにしながら、茨で全身を苛め抜かれたカグラさん…。

EVOL8話アマタ脱皮
より、より敵を感じるために肌をさらけ出すアマタ…。

EVOL8話シュレード
とりあえず脱ぐシュレード。

私は男なので女の子のおっぱいや骨、筋肉のラインにばかり目が行きますが、
女性視聴者的にもかなり美味しいアニメではないかと思います。
別にお腐りになっている方向けという意味ではなく。
私は女オタ≠腐女子と思っていますし。

そんなことより女体の話しに戻ろう。

EVOL8話ミコノ水色のボーダー
水色のボーダーって萎えるわ。
ミコノは男のちんこ事情を分かっていない立ち振舞いが過ぎる。
おっぱいが横で揺れていたら血が昇るなんて当然だというのに。
嫉妬するのは構わないけど他人に向けないで欲しいわ。

EVOL8話ミコノ私服 (1)

EVOL8話ミコノ脱皮 (2)
EVOL8話ミコノ脱皮
EVOL8話ミコノ脱皮 (1)


EVOL8話ゼシカ脱皮 (3)
EVOL8話ゼシカ脱皮 (2)
EVOL8話ゼシカ脱皮
EVOL8話ゼシカ脱皮 (1)

ゼシカは次から露出の多いスーツを着るのかな、と期待しましたがそういう訳ではなさそうです。
残念。
今のスーツはダサい、というか個性が無いのでもう少し何とかして欲しいな。

EVOL8話ゼシカ超感覚 (2) (1)
EVOL8話ゼシカ超感覚 (2) (2)
このスーツが黒くなる描写になった時はアクセントが利いていてエロかった。

EVOL8話ゼシカ超感覚


EVOL8話ゼシカ露出 (3)
EVOL8話ゼシカ露出
私がゼシカを気に入っている理由は、肌の露出の多さや、おっぱいの大きさや揺れだけではなく、骨や筋肉のラインが見えているからだと思う。
こういうのに、セックスアピールを感じます。

EVOL8話ゼシカ露出 (2)

EVOL8話ゼシカおっぱい (1)


EVOL8話紙袋写真
はやく紙袋ちゃんの名前やパーソナリティが知りたい。

EVOL8話ユノハ写真
ユノハちゃんの基本丸出しってあんまり嬉しくない。
たまに出てくるからいいのに。

EVOL8話女学生照れ
EVOL8話女学生照れ (1)


EVOL8話予告
ついにMIXが…。
埋めたいMIXに掘りたいアンディ。


EVOLイラストミコノ俺の妹が
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1308-a2968e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
