探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕 第8話「愛おしいよね」

ここでは、「探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕 第8話「愛おしいよね」」 に関する記事を紹介しています。
ミルキィ二8話コーデリアラフレシア
また妄想(精神世界)展開か。
まあ、今回はそこに怪盗帝国あらため怪盗低国がいたからまあ、よかったかな。
話は前回から半歩も進んでいないのは…いつものことか。
二幕は6話までで、スタート地点から一歩ほどしか進んでいないので、むしろ大躍進と言ったところでしょうか。

コーデリアさんのあの妄想の伝播は何だったのだろうか。
アルセーヌ様みたいにトイズ強化の兆し?
真面目に考えても無駄になることは分かっていますし、エリーは普通の怪力のままだったのでそういう話ではないんでしょうけど。

ミルキィ二8話心衣外道
心衣ちゃん外道すぎ。
でもネロと違ってウザくない、不思議!



ミルキィ二8話ミルキィホームズ森
物語のオチキャラ担当(多分)なのに、なぜ今回登場したのだろうか。

ミルキィ二8話アンリエット妄想
いつか、いつかこの微笑みが返ってきますように…。


ミルキィ二8話トゥエンティラップ
TKBラップうまかった。
関係ありませんが、銀魂の佐々木鉄之助の中の人も上手かったです。


ミルキィ二8話遠山駄洒落
「心衣に心を砕かれたから」
前回、初ダメージを食らったりとフューチャーされ始めてる?

ミルキィ二8話IC (1)
ミルキィ二8話IC


ミルキィ二ネタシャロ知ってるけど


ミルキィ二8話資料未来へ


ミルキィ資料4コマ漫画
来週は平乃ちゃん活躍しそう。
というかG4回かな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1305-0ec2aeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
