海賊戦隊ゴーカイジャー 第51話「さよなら宇宙海賊」

ここでは、「海賊戦隊ゴーカイジャー 第51話「さよなら宇宙海賊」」 に関する記事を紹介しています。
ゴーカイ51話ゴーカイジャー (1)

           海賊戦隊ゴーカイジャー!!

ゴーカイ51話アクドスギル (1)
ついにアクドス・ギルと正面対決。
面倒だからと言わんばかりに人類ごとゴーカイジャーを処理しようとしていて笑った。

そんなアクドス・ギルですが、椅子に座りながらレッドとシルバーの攻撃を捌くというジャッキーばりのアクションを披露。
この時点ではラスボスとしての威厳を十二分に保っていました。
気になったのはVSアクドス・ギルの際、シルバーのテンションがおかしかった。
「この姿になった俺はひと味違うぜ!」
「テメーは俺だけ見てろ!!」

脚本通りなのか、鎧役の人のアドリブかは分かりませんが、マーベラスを継ぐ勢いでした。

ゴーカイ51話ゴーカイシューティングスラッシュ
地球に叩き落とされた後のアクドス・ギルさんはなかなか悲惨の一言。
最初はゴーカイチェンジラッシュを捌いていたものの、やがて一方的にボコボコに殴られる運命に。

ゴーカイ51話シルバーシルバーチャージ (3)
最期は「派手にウェ~ブ」で爆散。
相変わらずシルバーは贔屓されていますなあ。

ゴーカイ51話勝利

という訳で、ゴーカイジャーは最終回。
最後まですごく面白かったです。
役者の人達の演技も、スーツアクターの人達の殺陣もすごく見応えがありました。
ゴーカイチェンジは反則技だと思いますが、スタッフの方々がそれに胡座をかく事無く
「面白い物を作ろう!」という意志を持って制作しているのが画面からビシビシ伝わって来ました。

いい歳してこういうことを言うのも何ですが、大満足の作品でした。


マーベラスがアクドス・ギルに「久しぶりだな」と挨拶していましたが、劇場版か何かで対面したことがあるのかな。

ゴーカイ51話スーパー戦隊

ゴーカイ51話スペシャルレンジャー

ゴーカイ51話スーパーレンジャー

ゴーカイ51話シルバーゴールド

ゴーカイ51話ファイナルアタックスーパーシンケンレッド


ゴーカイ51話アカレンジャー


ゴーカイ51話継承 (5)
こちらこそありがとう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1300-7c0728b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
