仮面ライダーフォーゼ 第23話「白・鳥・同・盟」

ここでは、「仮面ライダーフォーゼ 第23話「白・鳥・同・盟」」 に関する記事を紹介しています。
フォーゼ23話キッグナス (1)
白鳥戦士キッグナス。
顔をアップにするとブサイクだけど、硬いキャンサーに攻勢に出られるほどの戦闘能力。
自分の意に沿わない奴はぶちのめすという、徹底した正義っぷりを披露していました。

フォーゼ23話キャンサー
強すぎワロタなキャンサーさん。
圧倒的硬さと圧倒的ハサミ、それに落語キャラ、さらにさらに橘校長への傲岸不遜っぷりはかなりキャラ立ちしています。
と言っても、その立ち方は残虐系かませキャラ以外の何者ではありませんが。
マンモス哀れな奴になりそう。

フォーゼ23話メテオダウン (1)
先週の予告でかなり心配していましたが、人質を取られた上での踏みにじりでした。
タイマンでは圧倒していましたし、メテオの戦闘能力は揺るがない。
本当にかませ化を心配すべきだったのはマグネットステイツでした。


今回はマグネットステイツでアクションしていて驚きました。
動けたんだ。
フォーゼ23話バレエ
筋肉や骨のライン、いいよね。

フォーゼ23話デブ
江戸むらさきのデブかと思った。


フォーゼ23話落ち研増長 (1)

フォーゼ23話校長
これは正直笑った。
ちょうどお茶漬けを食べていた時でしたので「ボフォゴ」ってなりました。


フォーゼ23話不良
フォーゼ23話アホ
フォーゼ23話ゴス

フォーゼ23話大文字さん


フォーゼ23話キッグナス
やっぱり微妙にださいです。特にクチバシが。
少しシャンゼリオンっぽい。

フォーゼ23話鳴海探偵事務所
仮面ライダーWの鳴海探偵事務所が醜いアヒルの子同好会の拠点に…。


フォーゼ資料蟹
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1297-429061bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
