アクエリオンEVOL 第7話「真夜中の少女」

ここでは、「アクエリオンEVOL 第7話「真夜中の少女」」 に関する記事を紹介しています。
EVOL7話ユノハ (1)
先週まで、ユノハちゃんは本当にぬいぐるみだと思っていましたわ。
今回、ユノハ回だと分かった瞬間、すぐに後ろの人がいるとわかりましたが。
しかし、ただのロリっ子というのはつまらない。
モデル体型の長身スレンダー美女がよかったわー(好み)
好みの話は置いておくとして、これなら本当にぬいぐるみだった!!でよかったかも。

EVOL7話サザンカ手柄
シュレード生きていましたね。
それがどうしたって感じでもありますがw

そしてサザンカ。
このカップリングを引き寄せたのはサザンカの能力が成した技なのか?
ま、男同士なのでどうでもいいのですがね。

EVOL7話幻影明滅拳


アクエリオンEVOLはイベントやるんですね。
私はDTBもスタードライバーも落選しましたよ。
EVOL7話ユノハ合体 (3)
シュールだけど、やっぱりこっちのほうが魅力的。

EVOL7話ユノハ合体 (5)


EVOL7話モロイ
出番はないが、モロイさんが一番姦通に近いかもしれない。


EVOL7話ゼシカ
絶体絶命浴びせたい!!!

EVOL7話ゼシカ恐怖
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1296-f4831ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
