探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕 第7話「そして希望なくなった」

ここでは、「探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕 第7話「そして希望なくなった」」 に関する記事を紹介しています。
ミルキィ二7話アルセーヌ (1)
ミルキィホームズ復活の為に愛情を注ぎ続けてきたアルセーヌ様でしたが、今回ついに堪忍袋の尾が切れてしまいました。
もう、引退してしまうんじゃないか、という勢いで。
二期のミルキィホームズは目に余るものがありましたので同情します。
刺激がない人生は面白く無いですし。

ミルキィ二7話ストーンリバートゥエンティ
今回は濃厚なホモ回でしたね…というのは冗談で、
今回アルセーヌと対決したのはミルキィホームズでもG4でもなく怪盗帝国の三人。

ミルキィホームズは論外として、G4と怪盗帝国はなかなか派手でした。
G4ってあんなに強かったんだ…それでも赤子の手を捻るような扱いでしたが。
怪盗帝国はネタも取り入れながら頑張っていました。
それが上の画像の…。
機動武闘伝Gガンダムと刃牙というチョイスは謎ですが、わかりやすくて面白かったです。

ミルキィ二7話アンリエットのんだくれ (2)
酔い潰れているアンリエット様も美しいよ。
確か、烏龍茶は飲み過ぎると腎臓だか肝臓だかを悪くするはず…。
健康には気をつけてほしいものです。


二期ではキービジュアルメインのアンリエット様ですし、後半は期待していいんですよね。
頑張らないミルキィホームズはちょっといらないかな。

ミルキィ二7話最後の晩餐 (1)
ミルキィ二7話アルセーヌ

ミルキィ二7話IC

ミルキィ二7話IC (2)

美しい!!!!


ミルキィ二7話ストーンリバー超級覇王電影弾

超級覇王電影弾

ミルキィ二7話ストーンリバートゥエンティムラムラ
ミルキィ二7話ストーンリバートゥエンティムラムラ (1)

石破ムラムラ天驚拳


ミルキィ二7話ストーンリバートリケラトプス
ミルキィ二7話ストーンリバートリケラトプス (1)

トリケラトプス拳

ミルキィ二7話ストーンリバーぐるぐるパンチ
ミルキィ二7話ストーンリバーぐるぐるパンチ (1)

グルグルパンチッッ!!


ミルキィ二7話トゥエンティ活け造り


ミルキィ二7話
ミルキィ二7話銭形銃撃


ミルキィ二7話ムスカ

アウスッ!



ミルキィ二7話アンリエットのんだくれ (1)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1295-f92fec78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ミルホが逮捕される。ご飯食べる。コーデ:これもシャロが爆破してくれたおかげね。ココロ:でていけー!会長はやってこなかった。アンリさんは自棄酒。アンリ:私をあつくしたのが...
2012/07/04(水) | ぺろぺろキャンディー
