仮面ライダーフォーゼ 第22話「馬・脚・一・蹴」

ここでは、「仮面ライダーフォーゼ 第22話「馬・脚・一・蹴」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォーゼ22話フォーゼ敬礼
進路指導からの流れが気持ちよかったです。
「君は本当に一直線ね」って進路指導でデレ始めた時は興奮しました。
その後も戦闘中に即興でキックボクシングの見本を示して見応えがありました。
今後も、今回のキックボクシング技術をもとに格闘してくれるといいんだけど。

フォーゼ22話落ち研 (2)
今回はミスリードが過ぎるぞ、かずき!!
前回、一度だけ落ち研の男が出てきましたが、まさかお前が犯人だったとは。
といっても前回のミスリードの煽りは、開始5分で完璧に打ち砕かれましたが。

フォーゼ22話キャンサー
そして落ち研はホロスコープスへ…。
ここでホロスコープスが誕生するなんて予測を裏切る展開の連続で驚かされました。
それにしてもペガサスから蟹へ進化って…。
さそりなのだ先生も子犬から蠍でしたし、進化法則は本当にないんだと実感。
ユニコーン邪武が蟹座のデスマスクになるようなもんだろ。
マンモス哀れな奴。


今回はスイッチを大量に使用。ビートと蛇口に二度目があるとは思わなかった。

フォーゼ22話フォーゼフル装備


フォーゼ22話予告 (1)
今回、気功的なものでペガサスをふっ飛ばし、つええええええ!と思った矢先にコレですよ。
2ヶ月もたなかったか…。
3月始めあたりにパワーアップするのかな。


フォーゼ22話フォーゼ進路指導 (4) (1)

フォーゼ22話先生火災報知機 (1)
先生かわいいよ先生。


フォーゼ22話落ち研
弦太郎は落ち研の駄洒落を全く理解できていませんでしたねw
「ただし、俺の腹は黒いぜ」
「強いって面白いね」
「ペガサスだけにそううまくはいかない」
「口も輪るが腕も立つんだよ」

かなり異質なキャラクター。


フォーゼ22話大文字 (2)
フォーゼ22話大文字
フォーゼ22話大文字 (1)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1289-a515a699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。