海賊戦隊ゴーカイジャー 第50話「決戦の日」

ここでは、「海賊戦隊ゴーカイジャー 第50話「決戦の日」」 に関する記事を紹介しています。
ゴーカイ50話マーベラス
ゴーカイ50話ゴーカイジャー (1)

命をかけてこの星を守る!それがスーパー戦隊ってもんだろ!!

今回は凄く熱いお話でした。
過去のスーパー戦隊が希望を捨てずに戦ってきた姿を胸に秘め、自分達も懸命に生きようとしている。
その地球の人々の姿を見て、海賊は自分達が受け継いだ「大いなる力」がどういうものかを自分達で解釈し戦場に再び赴く、という流れが最高でした。
その中でゴーカイジャーの「大いなる力」である「夢を掴む力」が活きていたり、
鎧がスーパー戦隊オタから真のスーパー戦隊の一人へとなるための決断をしたりとぎゅうぎゅうに濃縮された濃さ。
海賊たちも満足そうな顔をしていたのも凄く良かった。

ゴーカイ50話伊狩鎧6人目の海賊

ゴーカイ50話ゴーカイジャー

残すところあと一話。
アクドスギルがちゃんと倒されるのかという不安はありますがとても楽しみです。
次回が待ち遠しい!


マジドラゴンがカトンボのように落とされたのは泣いた…。あとおもちゃの価格も…。
フィギュアーツゴーカイシルバーの価格も下がっていますし、もう終わりなんだな…というのを強く実感しちゃいます。

ゴーカイ50話マンモスレンジャー
ゴウシさん。
アレで終わりかと思ったら、使命感があふれる回想がありました。

ゴーカイ50話母娘
第23話に登場した母娘。

ゴーカイ50話誰だっけ
山崎由佳さん。
マジレッドは変なキャラになってたのに、こちらは普通。
魁くんはふられて中二病を発症してしまったのか…?

ゴーカイ50話髭男爵
ゴセイジャーよりry

ゴーカイ50話少年シンケンジャー
二話で登場した少年。
相変わらず生意気でした。
それよりもマーベラスの丸くなりすぎwそして銃をくるくる回すの上手すぎw

ゴーカイ50話マーベラス少年


ゴーカイ50話ゴレンゴーカイオー
ゴレンゴーカイオーは劇場版に出た大いなる力みたいです。

ゴーカイ50話町破壊

らめええええええええええ!!


ゴーカイ50話アームドティラノレンジャー (2)
アームドティラノレンジャー
割とあっさり変身して、割とあっさり脱いでいました…。

今回の戦闘場所は第1話の廃墟みたいな場所と同じ場所(セット)を使ったのかな?
少し嬉しくなりました。(戦隊では結構使われていますけどね)

ゴーカイ50話予告 (2)

最終話に顔出し変身があると燃えますね!!!



ゴーカイ50話ダイランドー
大して強いわけでもないのに最終話まで残ってしまったダイランドーさん…。
青・緑・黄・桃に片付けられるのかな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1286-aa12ca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
