探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕 第6話「エノ電急行変人事件」

ここでは、「探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕 第6話「エノ電急行変人事件」」 に関する記事を紹介しています。
ミルキィ二6話容疑者
これだけ見ると、いつも通りのカオス感が漂っていますが、実際は久しぶりに探偵らしいことをしていました。
話の流れも一期に近い感じだった気がします。
あまり、無理やり狂わせていないと言うか。

ミルキィ二6話ミルキィホームズムカッ
自分達が探偵だという自覚、プライドがまだ残っていたみたいですね。
G4の当て付けに対しリアクションを取ったのは予想外でした。
先週までの4人と別人なのではないでしょうか。

ミルキィ二6話アルセーヌ様
それでも、アルセーヌ様はお冠のようですが。
凄く、踏みつけていただきたいと思います。
次回はアルセーヌ様(アンリエットさん)のフィーチャー回っぽいので楽しみ。

最後で最初の絵面になった時は素晴らしすぎて感動しました。
緻密に計算された探偵アニメ・ミルキィホームズ、恐ろしや。
この論理的思考、日朝に時間を移したほうがいい。


つい先日、BS日テレでほぼ最速で見られることに気がついた。
BSよりも遅いテレビ愛知…。

ミルキィ二6話シャロ

ミルキィ二6話エリー黒シャツ (1)

ミルキィ二6話コーデリア土気色

ミルキィ二6話ネロ簀巻き


ミルキィ二6話G4
エイリアンの幼生。
ディティールを無くすとプリプリしていて美味しそうですね。

ミルキィ二6話銭形魔法少女 (2) (1)

ミルキィ二6話ゴルゴ


ミルキィ二6話ネロ屑
相変わらず悪意のある屑っぷりだった。

ミルキィ二6話小衣魔法少女
服装はまどかで杖はCCサクラ。

ミルキィ二6話コーデリア犠牲
久しぶりにコーデリアさんが妄想を行動に移した気がする。
結末はとても醜いものでしたが。


ミルキィ二6話エリー遠山
エリーはMUKUMUKUしちゃったのかな。


ミルキィ二6話銭形魔法少女 (2)
酷い言われようでしたね…。
痛々しくて愛おしかった。

ミルキィ二6話IC2
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1280-a31d2f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
