Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第17話「I Want to Know the Truth」

ここでは、「Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第17話「I Want to Know the Truth」」 に関する記事を紹介しています。
P417話直人照れ
相変わらず下手な構成…。
仲間が増える回にも関わらず、ただの捨て回だったのには驚きました。

ドラマ的にも完二という近しい悩みを持っていた男がいたにもかかわらずあの扱い。
肉壁にすらなれず、たいした作画リソースも与えてもらえず、カッコ悪い痺れ方で戦闘終了。
後はタクシー。

P417話ベルゼブブ
いつも通りいいところだけ持っていく悠と合体ペルソナベルゼブブ。
使用したペルソナは少女探偵ラブリーンの時のを使用したのかな?
ベルゼブブはまあいいとして、アバドンのせいでアラミタマさんが戦闘でリストラされていました。
初期から対炎用としてアラミタマを使用してたのだから、もっと工夫して使えばいいのに。

P417話ステータス
今回は久しぶりに酷い回だった。
戦闘やまともなドラマになるとこれですよ。

P4BD5.jpg


P417話完二健康診断

P417話完二ダチ公
戦闘以外でもアヘ顔したり、男相手に頬を赤らめたり散々な扱い。

P417話クマカッ
女どもに畜生な扱いを受けていたクマ…。


P417話雪子健康診断
健康診断に一話かけるべきだろ…。
直人はさらしで女体のラインを隠している、ということなのかな。


P417話足立うぜえ
足立は口を開くだけでいらいらする。
まあ仕方ないのかもしれませんが。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1279-d1c4e462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
