探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕 第5話「コソコソと支度」

ここでは、「探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕 第5話「コソコソと支度」」 に関する記事を紹介しています。
ミルキィ二5話変態もしかして
もしかして:トゥエンティ
今更、変質者ごときで騒ぐなんて偵都横浜も落ちぶれたものだ。

ミルキィ二5話アルセーヌ尻
アルセーヌ様不憫すぎる。
8話くらいでミルキィホームズと一回ガチ対決してボロクソに負かして欲しいです。
というかミルキィホームズも本気出してよ。

ミルキィ二5話コロンちゃん少女探偵
新キャラのコロンちゃんは串かつとキャベツしかネタが無いのでキャラとして少し弱いですね。
露出枠では既にトゥエンティとアルセーヌ様がいるのでこっち方面でも負けますし。
最終話近くで再登場して銭湯にでも行って欲しいです。
もちろん、アルセーヌ様も。


半年前からテレビCMするって凄いなw

ミルキィ二5話コロンちゃん言うな
ミルキィ二5話コロンちゃん言うな (1)
心ちゃんて言うなー!
小五郎(心)とコロンボ(コロン&ポー)って音の感じがちょっと似てる。

ミルキィ二5話シャロシャンプー (1)
ミルキィ二5話ネロシャンプー
ミルキィ二5話エリーソープ
今回は
シャロのアホ度↑↑
ネロのクズ度↓↓
エリーのむっつり度→
コーデリアの暴走↑↑
って感じだった気がします。

それにしてもナメクジを見て「おいしそう」というのはどうなのか。


ミルキィ二5話エリー (1)
エリーかわいいよエリー。

ミルキィ二5話コロンちゃん露出

ミルキィ二5話IC
ミルキィ二5話IC (1)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1265-242e89f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
