海賊戦隊ゴーカイジャー 第49話「宇宙最大の宝」

ここでは、「海賊戦隊ゴーカイジャー 第49話「宇宙最大の宝」」 に関する記事を紹介しています。

ゴーカイ49話サンバルカン
必殺技とテーマ曲のメドレー。
それにしても、ピンクがグリーン、グリーンがブラックというのは…。
色の都合がつかないのでしかたありません…と思いきやデンジマンにピンクいるじゃん!
ピンクに拳を振るわせたいだけちゃうんかい。
それとも破損してしまったのか。

ゴーカイ49話ゴーカイオー
こちらも大いなる力を連発。
風来丸がかませに…。

ゴーカイ49話グレートインサーン
今回はお姉ちゃんが熱いモノに貫かれたり、ゆかりんが嬲られ、弄ばれた後にくぱぁ…。
日朝スーパーヒーロータイムに過激すぎ…。

今回は五人(五組)一気に3分で消化。
宇宙最大のお宝使用への前置きとサービス的なことということでしょうか。
よくよく考えると、一年間多くの戦隊出演者が登場したものです。
そして来週はジュウレンジャー!
さらにアームドティラノレンジャーまで拝めるとは。


ゴーカイ49話ナヴィ (1)
ゴーカイ49話ナヴィ (3)
ゴーカイ49話ナヴィ (2)
ゴーカイ49話ナヴィ
酷い…こんな…無理矢理なんて、酷いよ…。


ゴーカイ49話アクドスギル
相変わらず悪い顔だな。
あと2話か3話しか無いのでどうやって倒されてしまうのだろうか。


ゴーカイ49話まとめ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1264-27c8a010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
