仮面ライダーフォーゼ 第21話「進・路・誤・導」

ここでは、「仮面ライダーフォーゼ 第21話「進・路・誤・導」」 に関する記事を紹介しています。
フォーゼ21話先生進路指導
特撮に出まくりの長澤真央さん。
少し老けたかな、という気もしますがそれでも美しく、凛々しいです。
そして相変わらずのアクション女優っぷり。
パンツスーツやトレーニングウェアで長く、均等がとれた脚でよく伸びたハイキックを繰り出していました。
ごちそうさまでした。

フォーゼ21話アンガールズ田中 (1)
アンガールズ田中…はともかく、橘校長は本当に尻に火がつきっぱなしですね。
余裕がなさすぎ。
女装してペガサスをおびき出そうとするくらい正常な判断ができていない。
今回ヴァルゴもマントを脱いだので、そろそろ本当に退場しそう。

フォーゼ21話フォーゼクロー (1)

三本爪のクローと言えば…ということでセイヤー!!



フォーゼ21話予告進路指導の時間だ

/進路指導の時間だ\
フォーゼ21話ペガサス
ペガサス・ゾディアーツ。
JKが何かアクションをするかと思いきや特に無かった。

フォーゼ21話フォーゼメテオ連携

フォーゼ21話メテオフォーゼバイク
メテオ…かませにならなくて本当に良かった。
一戦目では互角以上に戦えていましたし、二戦目もそこそこでした。
フォーゼとの連携もスマートにこなしていましたし、しばらくは安泰か?


フォーゼ21話ユウキ進路指導
フォーゼ21話賢吾進路指導
フォーゼ21話弦太郎進路指導一直線
フォーゼ21話先生進路指導弦太郎


フォーゼ21話先生 (2)
フォーゼ21話流星この笑顔
腹に一物隠したまま、表面上は笑顔で取り繕っている奴多すぎだろ!!

フォーゼ21話先生キック (2) (1)
フォーゼ21話先生キック (1)
間近で体験したい。


フォーゼ21話大文字
フォーゼ21話大文字 (1)

フォーゼ21話大文字あとはよろしく (1)
フォーゼ21話大文字あとはよろしく (2)
フォーゼ21話大文字あとはよろしく

フォーゼ21話大文字水 (2)
フォーゼ21話大文字水 (2) (1)
フォーゼ21話大文字水 (2) (2)
今回、大文字さんフューチャーされすぎだろ。
主に戦闘以外で。


フォーゼネタ地獄大使セラヴィー
あと、マグネットステイツの背中に、フォーゼの顔っぽい意匠が含まれています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1260-e99f1f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
