アクエリオンEVOL 第5話「恋愛禁止令」

ここでは、「アクエリオンEVOL 第5話「恋愛禁止令」」 に関する記事を紹介しています。
EVOL5話カグラ舐め
来ましたねぇ!やっぱ恋愛モノはこうでなくっちゃさあ!
しっかり、カグラにも痺れていました。
アマタへの想いで生じた電流がウブな恋の痺れだとしたら、カグラの時の痺れは苦痛すら病みつきになりそうなほどの…。
たまんねえ。
しかも、その相手は格上と来てますしね。
ミコノはアマタとカグラを比較するようなこと言っちゃうんだろうな~w
テンション上がってきた。

EVOL5話ゼシカ誘惑
ゼシカの色仕掛けはいたずら心だけでなく、それなりにアマタのことが気になってのことなのでしょうか。
最初に合体していますし、その後もアクロバット土下座なんかを見ていますし。

露出した服装を着ていますし、それなりに女として自信があるんでしょうね。
色仕掛けをしてアマタが浮かれたのを見て喜んでいましたし。
だからミコノばかり気にかけるアマタにふくれっ面と。
可愛いわぁ。

個人的にアマタを追いかけるのではなく、追いかけられて欲しい。
その後に追いかけて振られて欲しい。

EVOL5話MIX水着 (2)
MIXかわいい。
それなりに出番が多そうで楽しみ。
くやしがる姿を見せて欲しい。
そして、たまに微笑んで欲しい。


正直、アマタはひたすらぶちのめされ続けて欲しい。
中の人にも飽きてきましたし(逆恨み)

EVOL5話アマタ浮く
いい音楽が流れた後に…

EVOL5話カグラ臭い
これで、

EVOL5話ミコノカグラ
こうですよ。


EVOL5話ユノハ
ユノハちゃんかわいい。

EVOL5話クラス意識 (1)
紙袋ちゃんはどういう名前なんだろう?
男を痺れさせるくらいだから、良い匂いがするんだろうな。


EVOL5話MIX空気が汚れてる

EVOL5話MIXビッグバン

EVOL5話MIX水着 (1)


EVOLイラスト紙袋


EVOL5話サザンカ興奮 (2)

EVOLネタ中島愛トライアングル
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1259-eec4f71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
