Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第16話「Although the Case Was Closed」

ここでは、「Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第16話「Although the Case Was Closed」」 に関する記事を紹介しています。
P416話直斗拘束
完二も直斗が女の子だって気が付いていなかったのか…。
てっきり、「皆、気が付いていなかったんスカ!?」な展開になると思ってたのに。
前回、頬を赤らめていたのは…ガチなのか…。

P416話雪子陰
今回は陰影が秋の夕暮れって感じで雰囲気が出ていました。
町の人が浮き足立って噂話で持ち切り…っていう空気に合わせていました。
途中でその演出も消えましたが。
私は一話の中では徹底してほしいな、と思うタイプです。

P416話ステータス



P416話直斗膝を付く
完全に女の尻。


P416話陽介老化 (2)
老化した顔を見せなかったのは…。
キャラアニメだから仕方ないのかな。


P4ゲーム女装完二
完全に舎弟になっていた完二。
ぬいぐるみじゃなくて、あみぐるみだ。

完二といえば、今回、彼のペルソナ「タケミカヅチ」は重量感がある動きをしていて良かったです。
3話もバトルがない話が続いたのに他のメンバー含めてあの程度かよ…という気持ちはありますが。

P4資料直斗衣装
直斗可愛い。
セーラー服+ショートカットは最高だね。
セーラー服は襟の形とリボンが慎ましくてエロい。

P4ゲーム直斗相合傘

P4ゲーム直斗温泉

P4ゲーム直斗靴下


P4ネタところがどっこい嘘じゃありません

P4ネタ真実と誇張

P4ネタユキチャン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1256-e4b1ab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
