海賊戦隊ゴーカイジャー 第48話「宿命の対決」

ここでは、「海賊戦隊ゴーカイジャー 第48話「宿命の対決」」 に関する記事を紹介しています。
ゴーカイ48話相打ち
ついに決着したマーベラスとバスコの対決。
善戦したもののやはり一枚上手なのはバスコ。
しかし、サリーの良心が二度マーベラスを救い、バスコを打ち破る。

王道ですがいい決着でした。
二人の殺陣も宿命の対決に相応しい一騎打ちでした。
贅沢を言うのなら変身解除後にもう一撃欲しかったですね。
他のメンバーは生身の殺陣がありましたし。

ゴーカイ48話バスコ決着 (1)


ジョーさんが起き上がろうとしたレッドを制して「俺たちに任せろ…!」と言ったのは痺れました。
マーベラスがグダグダ言わずに、あっさり退いたのも信頼関係が見えて良かったです。

ゴーカイ48話お守り
サリー…。

ゴーカイ48話ゴーカイレッドナズェ (1)
ゴーカイ48話ゴーカイレッドナズェ

ナズェミティルンディス!!

ゴーカイ48話ハカセおしっこ (1)
ゴーカイ48話ハカセおしっこ
ゴーカイ48話ハカセおしっこ (2)
ドンさん無意識だったのか。


ゴーカイフィギュアーツ全員集合


ゴーバス予告
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1248-083a460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
