仮面ライダーフォーゼ 第20話「超・絶・磁・力」

ここでは、「仮面ライダーフォーゼ 第20話「超・絶・磁・力」」 に関する記事を紹介しています。
フォーゼ20話フォーゼマグネットステイツ変身 (1)
やっぱだせえな…。
視た感じ全く動いていなかったので殺陣は期待できなさそう。
やっぱりリミットブレイクできないゾディアーツ用になるのかな。

フォーゼ20話フォーゼマグネットステイツ超電磁ボンバー (1)
結構エグイ始末の仕方ですよね。
潰れてるし。
十二使徒に使ったら、中の人は間違いなく死にますよ。

フォーゼ20話ドラゴンメテオレイプ
酷いほどのかませになってしまって。
今回は鋼鉄装甲と相性が悪くてああなってしまったと思いたい。
フォーゼのスイッチを使えることが分かったので、これからは連携要員になっていくのかな。
大文字さんとパワーダイザーの出番が薄くなり、流星との友情が厚くなる。
賢吾もメテオに指示を出して欲しいとも思う。

来週はハリケンブルーでリリィ白銀な長澤奈央さんが女教師役で登場。
楽しみですなぁ。


早くフィギュアーツ来い!
フォーゼ20話校長刑事
橘校長態度悪いなぁw
尻に火がついて取り繕う余裕が無い感じ。
理事長が刑事たちに催眠術をかけたのは悪の秘密結社のボスっぽかったです。
ショッカー的な。


フォーゼ20話陸上部部長
こいつが犯人だったか。
前回は女が犯人だと書いた気がしますが…実は部長が犯人だと思っていましたよ!!
いや、本当に。


フォーゼ20話フォーゼしょんぼら

しょんぼら

フォーゼ20話フォーゼ土下座
フォーゼ20話フォーゼ土下座 (1)


フォーゼ20話弦太郎賢吾賢吾賢吾

フォーゼ20話流星結び合う

フォーゼ20話陸上部メロドラマ
フォーゼ20話陸上部メロドラマ (1)
フォーゼ20話賢吾感度調整
下腹部にコードを繋ぎ感度調整。

フォーゼ20話流星メロドラマ

アッーツイ友情だなアッー!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1244-e776db5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
