アクエリオンEVOL 第4話「壁~conquer oneself~」

ここでは、「アクエリオンEVOL 第4話「壁~conquer oneself~」」 に関する記事を紹介しています。
EVOL4話ZEN無限大

不動・ZEN(神速の魔術師)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

EVOL4話無限拳

無限拳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

EVOL4話恋愛禁止

恋愛禁止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━?

先週ドヤ顔で「ベルリンが破壊されるのは1クール目終了あたり」とか書いていましたが4話で亡くなりました。
一人づつ異性間合体させてから無くなるかと思っていましたが…。

異性間合体に加え、不動のおっさんと無限拳。
「創聖のアクエリオン」の要素が揃ったって感じですね。
次回からはエロくて馬家なノリが全開になりそうで楽しみ。

ほとんどノリだけの作品だから書くことがないんですよね。
キャラクターの所感としては、
ゼシカ:好奇心が強くおせっかい焼き。エロい。
カイエン:暴力馬鹿。お兄ちゃん。寂しがり屋。
アンディ:貫通したい。
指令:役立たず。シンフォギア指令>>>越えられない壁>>>ラグランジェ指令≧ネオディーヴァ指令。

カイエンは「アクエリオンがときめいている!」っていう台詞から今後の伸びしろに期待したいです。
シュレイドは眼鏡割れそうだと思いましたがnmkwでしたね。砕けて欲しい。



EVOL版権OP


EVOL4話ZEN


EVOLネタちょっと私のこと忘れてない
頑張れゼシカ。

EVOL漫画穴掘り兄弟
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1243-19893a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
