Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第15話「The Long-Awaited School Trip」

ここでは、「Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第15話「The Long-Awaited School Trip」」 に関する記事を紹介しています。
P415話悠ばっかり

ギギギ

なんだよ、なんだよ…。
先週に引き続きおいしい目に合いやがって…。

P15話千枝
千枝は性格的に雪子やりせのような破廉恥な真似ができないから正統派イベントだったのかな。
個人的に、かわいさでは千枝が一番かな、と思います。
エロさでは雪子。
りせは今のところ、ただの賑やかしって感じ。

りせは今後、女の子としてイイ感じなイベントはあるのだろうか。

P415話ステータス


勘が悪い人には完二がホモかと思われちゃたね。
以前の事件もありますし。
P415話直斗照れ (1)
直斗は定番の「男であることを強いられてるんだ!」っぽいですな。
だから予告の「改造してやろうか」的なシャドウが出てくる?
トラウマの種類的に完二と相性がよさそう。


P15話女の花園
女の子達が回転ベッドに並んでいると、夏休み旅行でトラブルで宿泊先が無くて…って感じですけど、…

P15話男の花園 (2)
男達は…。
完二なんて間違いなく姦通済みじゃないすかー。


P15話千枝膝に座る (1)
P15話千枝膝に座る (2)
P15話千枝膝に座る
何この、「お前から挿れろよ」とか「痛いのが嫌だから、私のペースで挿れる」的な…。
狙いすぎだろ!!(エロ漫画脳)


P15話雪子抱きつき (2)

P15話りせ膝枕


P415話悠ダーツ
何この人。

P415話月光館学園
ペルソナ3の伏見千尋さんだそうです。


P4ゲーム王様ゲーム

P4ゲーム王様ゲーム (1)

P4ゲーム修学旅行授業

P4ゲーム修学旅行

P3ゲーム伏見千尋
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1241-68dfefa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
