アクエリオンEVOL 第3話「トキメキ指数☆急上昇」

ここでは、「アクエリオンEVOL 第3話「トキメキ指数☆急上昇」」 に関する記事を紹介しています。
EVOL2話アクエリオンゲパルト土下座

平身低頭覇!!

主人公もヒロインもうじうじでうっとうしいなー、と思っていましたが…しっかりアクエリオンしてました。
アポロはヨツンヴァインでしたが、アマタはドゲザーか。
馬鹿馬鹿しくて最高でした。

EVOL2話穴掘り兄弟
穴掘り兄弟の長兄アンディはいいキャラだと思いました。
これからも男の本能で(無自覚に)男女のペアを燃え上がらせそう。
アンディ・W・ホールって名乗っていましたが、他のキャラもアート作家の元ネタがあるのかな。

カイエンは今のところネタ要素がないのでどうなるかわかりませんね。
実はムッツリで合体依存症になるとか?


男女がベルリンの壁に遮られててベタベタしてないのは良い感じ。
陰湿な展開もありそうですが。
1クール目が終了する辺りで破壊される予感。

1話は正直、ウゲゲって感じでしたがこの調子なら安心して視れそう。



EVOL2話アクエリオンゲパルト
最初に出てきたアクエリアM型と似ていますがアクエリオンゲパルトというらしいです。
EVOL2話アクエリオンゲパルト平身低頭覇

EVOL2話アクエリオンゲパルト土下座 (1)

EVOL2話平身低頭覇
Orz


EVOL2話謎の男
いつまで謎の男のままでいるのだろうか。


EVOL2話MIX全身

EVOL2話ミコノ全身バック
こんなミニスカートを履いている女が自分に自身がないとかかんとかあるわけ無いじゃないですか。


EVOLOPゼシカ (1)

EVOLOPゼシカおっぱい

EVOLOPゼシカ尻
ゼシカの出番を早く…!


EVOL資料アリシア比較

EVOL資料ヒロイン比較

EVOL資料ミサワ土下座
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1227-2ca803c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
