偽物語 第2話「かれんビー 其ノ貳」

ここでは、「偽物語 第2話「かれんビー 其ノ貳」」 に関する記事を紹介しています。
偽物語2話撫子扇情
脚本:木澤行人 絵コンテ・演出:八瀬祐樹 作画監督:茂木琢次・牛島希・梶浦紳一郎・山村洋貴
偽物語2話撫子玄関
千石撫子に招待されていた暦は千石宅へと到着する。
暦は玄関で出迎えてくれた撫子の雰囲気がいつもと違うことに気が付く。
いつも前髪で垂らし視線を隠しているのに、今日はカチューシャでおでこが見えるほどに前髪を上げている。
服装もいつもの様なブカブカの服装ではない。
そのことを質問すると、撫子は動揺しながらもはぐらかし、暦を家へ招き入れる。
玄関で靴を脱いでいると、家族の靴が置かれていないことに気が付き、撫子の家族が留守であることを察する。
両親とも勤めに出ていると撫子は言い、扉の鍵とチェーンをかけた。

偽物語2話撫子スカート
撫子の自室に案内された暦は可愛らしい部屋とは裏腹に禍々しいオーラを放つクローゼットに気付き、
そのことを撫子に質問しようとするが、間髪無くクローゼットを開けてはいけないと注意される。

偽物語2話撫子脱衣
ベッドに座ることを勧められた暦はためらいながらも座る。
「この部屋なんだか暑いよね」
撫子はそう言うと、上着を脱いで、肩を大きく露出したキャミソール姿になり、暦にもパーカーを脱ぐことを勧める。

偽物語2話撫子扇情
パーカーを脱ぎ、タンクトップ姿になった暦に何をして遊ぶか相談する撫子。
王様ゲームをしようという撫子の提案は暦に却下される。
次に持ち出されたのは人生ゲーム。
暦は小さい頃に、妹たちが連れてきた撫子と人生ゲームでよく遊んだことを思い出す。

偽物語2話暦人生ゲーム
撫子の扇情的な姿に、紳士な暦はいやらしい気持ちなること無く、動じる素振りも見せない。
人生ゲームで遊ぶ中、暦は撫子に最近、怪異関係で変わったことがないかと尋ねる。
撫子は、自身にはトラブルはないが、相変わらずおまじないが、しかも近辺の中学生の間で流行っていると答える。
そして、ファイヤーシスターズがおまじないを流布している人間を探していると。

偽物語2話火憐見猿
偽物語2話月火聞か猿

偽物語2話撫子ツイスターゲーム
暦は誰かがおまじないを流行らせようとしている点に疑問を覚えるも、その話題はそこで終了。
撫子の前髪を指し、前髪を上げているほうがいいと褒めてみせる。
そして、次のゲームへ。
撫子はツイスターゲームを提案、未経験だと言う暦に、体に教え込む欲望を覗かせる。

偽物語2話撫子変態だと
ツイスターゲームに熱中する二人であったが、そこに撫子の母が帰宅することに。
両親にはナイショのヒトである暦は、男の子として大切な何かが救われたという気持ちと共に、そそくさと千石宅を後にする。


偽物語2話神原電話
偽物語2話暦電話
暦は空いた時間を有意義に使うために、次は神原駿河に電話をかける。
いつもの様に電波を通し一方的な防戦を強いられながらも、明日の予定を繰り上げ、今から駿河の部屋の掃除をしに行くと約束を取り付ける。

偽物語2話神原脱衣電話


偽物語2話火憐ブリッジ
自転車を取りに帰宅し、駿河宅へ向かう道中に大きい方の妹、火憐を発見。
暦は逆立ちしながら塀の上を歩く火憐にちょっかいを出す。
「ボランティア活動」をしていると胸を張る火憐に、その内容を問い詰めようとするが、火憐の携帯電話に着信が入る。
通話を終えた火憐は暦に、もうすぐ問題が解決しようだと言い、笑顔でバク転をしながら去っていった。

偽物語2話火憐去る


偽物語2話神原裸暦目撃
神原宅へ到着した暦はノックもせず駿河の部屋の襖を開けると、そこには全裸の姿が横たわっていた。
その光景に暦はうろたえるが、駿河は動揺する様子もなく、服を着ようとする様子もない。
駿河は祖母に全裸で変態的な電話をかけているところを見られた上、悲しい視線を向けられ落ち込んでいた。

偽物語2話神原裸 (7)


偽物語2話神原家着
暦との会話の中で気を取り直し、駿河はようやく着衣。
暦はいつもの様に何回掃除しても散らかることになる駿河の部屋の掃除をしていた。
そこで暦は駿河が所属していたバスケットボール部のユニフォームを発見する。
全国大会に出場した時に着ていたというそのユニフォームを興味本位から着てくれるように駿河に頼む。

偽物語2話神原ユニフォーム (3)


偽物語2話BL小説
駿河のユニフォーム姿に満足気な暦は部屋の掃除を続行。
新たな発掘物として、駿河の趣味のBL小説を発見する。
発掘された何冊かのBL小説の表紙を見て、駿河はハンサムが好きなんだなと指摘。
女子ならハンサムが好きなのは当たり前で、アイドルグループを好きになるようなもの。
神原は大して変態じゃない、と駿河に言葉をかける。

偽物語2話暦変態呼ばわりして悪かったよ
ノット変態というレッテルを晴らそうと必死に弁解する駿河に、暦はさらに追い打ちをかけ、
そして今まで変態呼ばわりして悪かったと謝罪し、自分のほうが変態であると認めた。

偽物語2話暦セクハラ被害 (2)
キャラクター性剥奪危機の臨界点を越えた駿河は潔白を身をもって示すため、暦を襲撃。
服をめくり上げ、筋肉を嫐り、パンツを脱がそうとする。

偽物語2話暦セクハラ被害
いつも自分が真宵に行なっているセクハラがどれほどの悪虐非道な行いかを身をもって体感した暦は、
今後、真宵に対し、いかなるテンションの時でも出会い頭のセクハラ行為にはおよぶまいと心のなかで誓うのだった。
この時は…。


ブラボー…オーブラボー!!

化物語では果たせなかった神原の常識的な変態トークを堪能できました。

それにしても今期最高のサービスアニメですな。


クラリスのEDは微妙でしたね。
曲提供だけじゃなくてryoさんに歌って欲しかったです。


偽物語2話EC


偽物語2話撫子スカート (1)
偽物語2話撫子 (1)
偽物語2話撫子扇情 (1)
偽物語2話撫子扇情 (2)
偽物語2話撫子 (5)

偽物語2話撫子スカート (2)
偽物語2話撫子扇情 (1)
偽物語2話撫子 (3) (1)


偽物語2話火憐ブリッジ (1)
ダブルピース


偽物語2話神原裸 (1)
偽物語2話神原裸 (6)
偽物語2話神原裸 (2)
偽物語2話神原裸 (7)
偽物語2話神原裸 (5)

偽物語2話神原ユニフォーム (1)
偽物語2話神原家着 (1)
偽物語2話神原ユニフォーム
偽物語2話神原ユニフォーム (2)
偽物語2話神原脱衣 (2)
神原のエロいフィギュアでないかな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1217-940a1057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
