仮面ライダーフォーゼ 第18話「弦・流・対・決」

ここでは、「仮面ライダーフォーゼ 第18話「弦・流・対・決」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォーゼ18話ヴァルゴ
ヴァルゴが実質初登場。
上位幹部らしく下位幹部を葬るというお仕事。
前が見づらそうです。前髪辛そうです。
スイッチャーは新キャラとして登場するらしい。

フォーゼ18話メテオマーズ
拳法対決みたいなのが見れると思ったら一方的でした。

フォーゼ18話園田ダークネビュラ
園ちゃん先生死亡確認。
園田先生はガチ退場のようです。役者さんがオールアップしました。
仮面ライダー部の顧問になるとか、後にヴァルゴを叩きのめすことはありません…。

一回目の敗北を許す理事長の寛大さと二回目での冷徹さを演出するためだけに生きていたようなものですな。
ご冥福をお祈りいたします。
ダークネビュラに送られた園田先生を見て素で橘校長が驚いていたのが後にどう繋がっていくか…。

フォーゼ18話メテオお前の運命は俺が決める
もう普通にかっこ良く見える。

フォーゼ18話スコーピオンメテオ


フォーゼ18話フォーゼホイール
ホイール
リンクスとは何だったのか…。
自転車倒して十二使徒になれるのなら、狂犬ならとっくになっているんじゃ。

フォーゼ18話フォーゼダブルでタイマン
タイマン?

フォーゼ18話フォーゼスコーピオンリブラ

フォーゼ18話フォーゼファイヤーステイツ


フォーゼ18話弦太郎友情?
フォーゼ18話弦太郎友情? (1)
フォーゼ18話弦太郎友情? (2)
簡単に騙されると思ったら流星の猫かぶりに気づいていたらしい。
それなら園田先生の腹黒は察知していなかったのか、という疑問が。
今までの馴れ馴れしい素振りは実は表面的なもの…だったり。
暗いなーw

フォーゼ18話予告
20話でマグネットお披露目かな。


フォーゼ18話予告 (1)
陸上部っていいですよね。
あのユニフォームが無防備過ぎてエロいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1216-2e6efbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。