アクエリオンEVOL 第1話,第2話「終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル」

ここでは、「アクエリオンEVOL 第1話,第2話「終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル」」 に関する記事を紹介しています。
EVOL1話アクエリオンEVOLウィング
新アクエリオン(EVOL)は金色の配置が戦隊メカっぽい。
羽を開いていない時は、シンプルなシルエットですが。
強攻型アクエリオンのようなアクエリアは今後活躍できるのだろうか…。

EVOL1話アマタミコノ船 (1)
主人公カップルがウジウジでウザそうなのが気がかり。
録画時間の都合で視聴できなくなりましたが、個人的なギルティクラウンの面白くなさの原因とデジャ・ブ。
アポロとシルヴィアのようなウザさではないんですよね。

EVOL1話ゼシカ異性間合体
女の子キャラがエロかったのは良かったです。

EVOL1話GEN?
新たなる不動GENはひろし。

河森正治総監督インタビューの絵面がすごかった。
左から髭男爵と眉毛男爵とAKBの不細工どころって…。
アニメ関連でこれほど凄まじい絵面を視たのは初めてでした。
宣伝担当には触れないよ…。


おそらく発売されるであろうDX超合金の変形機構が気になります。
LOVEの名を冠したからには壮大なストーリーを期待…と思ったけど前作は「創聖」でしたね。


EVOL1話アルテアメカ

EVOL1話アルテアメカビースト
わんわんお。
アポロの転生体?

EVOL1話カグラコックピット

EVOL1話アルテア目的
女体を狙っているようですね。



EVOL1話アクエリオン像
歴史変わりすぎだろw

EVOL1話アクエリオンまとめ


EVOL1話ミコノデート

EVOL1話ゼシカ (1)

EVOL1話MIX
私は断然緑。
あの夏の青といい、間違いなくかませ犬なのに好きになっちゃう…悔しい!
なんだかギアスのキャラデザを柔らかくしておれいもに寄せた感じです。

EVOL1話三人娘
EVOL1話ゼシカ異性間合体
EVOL1話ゼシカ

EVOL1話ミコノまとめ


EVOL1話カイエン合体
EVOL1話ゼシカ合体 (4)
EVOL1話ミコノ合体 (1)
EVOL1話カイエン合体


EVOL資料キャラクター比較

EVOL版権キービジュアル
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1213-7fbc8b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
