Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第13話「A Stormy Summer Vacation 1/2」

ここでは、「Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第13話「A Stormy Summer Vacation 1/2」」 に関する記事を紹介しています。
P413話菜々子ラブリーン (1)
薄い手袋ってエロいですよね。

P413話狐傘

P413話ステータス

もう悠視点なんていらないんじゃないかな。
こんな話に2話も使っちゃうのか?それともあの狐にはものすごい秘密が隠されているのか…。

今回は新OPとかEDがラブリーンとかエビちゃんが出てたとか、それくらいしか書くことないな。
新OPは出だしがオサレでかっこ良かったです。
ラブリーンは絵の雰囲気が可愛かったです。
エビちゃんは…まあいいや。
P413話悠爆釣

P413話千枝鼻眼鏡

P413話特別捜査隊鼻眼鏡

P413話エビちゃんマフラー


P413話ラブリーン (3)

P413話ラブリーン (2)
不倫調査とかしているんでしょうね。
衣服や持ち物に盗聴器を仕込んで逢引やその先を聞いたり。
それで我慢ができなくなり一人で…。

P413話ED
P413話ED (1)
P413話ED (2)
歌っているのは堀江由衣さんみたいです。

P4OP2 (2)
P4OP2花村
P4OP2 (1)
P4OP2クマ
P4OP2 (4)
P4OP2完二
P4OP2 (3)





P4謹賀新年

P4資料フェザーマンR
ブラックが大きいあたり、やはりジェットマンモチーフ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1210-32ae1f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
