Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第12話「It's Not Empty At All」

ここでは、「Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第12話「It's Not Empty At All」」 に関する記事を紹介しています。
P412話悠 (1)
友達が友達の友達と話してると口数が減るタイプか。
身につまされる思いですわ…。
そういえば一話でも友達がいない描写がありましたしね…。

P412話オムライス (1)
不毛な味(お麩を生でかじったような)
普通に不味い。
一撃だ。
形はともかく、食えないほどのオムライスを作るのって逆に難しいと思う。

P412話美津雄のシャドウ
美津雄ちゃんはほぼ放置状態で終わりましたが、後々フォローがあるんですかね。
それともこのまま放置で黒幕まで行ってしまう?
本当の犯人かすら怪しい所。


缶バッジは新商品かな?3週間ぶり位のP4記事なので登録されたのはだいぶ前かもしれませんが。
P412話悠救出
ホモっぽいとかは思ってませんよ。

P412話男の友情
初めてファーストネームで呼ぶ時って緊張しますよね。
機会を作れずにダラダラ行くとファーストネーム呼びに移行することが困難になりますし…。
リア充ってどのタイミングで呼び方を切り替えているのか…。


P412話ペルソナまとめ

P412話イザナギ
ペルソナラッシュは最初はおおっ!と思いましたが、あんまり思い入れは無かった…。


P412話菜々子約束 (1)
指切りのアップの時、完二がバッチリカット内に入ってるのは絵面的にどうなのw


P412話雪子ダウン

P412話雪子キルジェスチャー (1)

P412話雪子普通に不味い

P412話ステータス


P4資料美津雄の影

P4資料カード雪子ダウン

P4漫画タルタロス劇場ほっちゃん
ほあーっ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1209-d3b7ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
