井ノ本リカ子「A my sweets(ア・マイ・スイーツ)」感想

ここでは、「井ノ本リカ子「A my sweets(ア・マイ・スイーツ)」感想」 に関する記事を紹介しています。
注意:成人漫画の感想です。
マシュマロのような体と陰毛が特徴的な漫画を描く井ノ本リカ子先生の作品です。


はじめてのそのつぎの
カラー4P
白黒20P
「次のリレーで勝ったら俺の言うこと聞いてくれる?」
約束をした男の子は実際に勝ち、女の子を抱いた。
そして数日後…。

ヒロインのしずかちゃんおっとりとした表情の眼鏡っ娘。
それほど長くない髪をゆるく二つに結っています。
全身がほわほわのムチムチです。

体操服のジャージと体育館倉庫という羨ましいシチュエーション。

全話に共通しますが、女の子が顔を赤らめ、快感に顔を緩め、汗をいているのがたまりませんなぁ!!


おもちかえりっこ
白黒20P
酒を飲み、酔って帰った次の朝、ベッドの上には見知らぬ女の子が…。

ヒロインの女の子は、幼い風貌ですがエロい体をしています。
幼さに輪をかけているのはショートカットと服装のせいでしょうか。
ロンTと柄物のソックスがそそります。

誘い受けっ娘です。


よしよし
白黒20P
「おもちかえりっこ」の続編。
熱を出し、寝込んでいる主人公を看病する女の子。

おっぱい使っちゃうよ!!と言った感じ。
服装はワンピースの上にパーカーを羽織り、足元は黒のニーソックス。

服を脱がすなどという野暮なことはせず、ワンピースの上半身を脱ぎおっぱいを出しています。
ニーソックスが肉に食い込んでいて気持ちいいです。


しらないよこがお
白黒20P
幼馴染の男の子に告白されたヒロイン。
幼馴染が時折見せる男の顔に戸惑っています。

ヒロインの和ちゃんは黒髪ショートの女の子。
ほっぺたがやわらかそうです。

服装は制服の白ブラウスとスカート。

ほっぺたにアレをなすりつけた後、口でしてもらう流れがエロかったです。


どようびのごご
白黒16P
美容院でつい眠っている内に髪をバッサリ切られ、小学生のようになってしまった女の子。

ヒロインの女の子は幼い風貌です。
服を脱がしながら進んでいきます。
一回目はショートパンツを半脱がしでしているのがいいですね。
次はロンTとソックス。

彼氏に慰められながらも、いちゃいちゃと体も慰められる感じです。
男の子のようだと言葉責めされていますが。


妄想スペシャル
白黒20P
妄想妄想妄想!ヘタレで手を出せないから妄想!!

ヒロインの由香ちゃんはショートカットで穏やかな表情の女の子。
ジャージ+ブルマで、制服で、ひたすら妄想されます。


ぼくのせんせいは
白黒16P
女教師と付き合っている高校男子。
彼女の魅力を理解しない同級生に怒り心頭。

ヒロインの尾田先生は黒髪をアップにした眼鏡教師。
切れ長の目が綺麗です。

大人の女のブラウス+パンツルックって最高ですわ。


彼女の放課後
白黒16P
子供っぽいからと、女子間の猥談に交ぜてもらえない女子高生。しかし一番進んでいるのは…。

ヒロインのあゆちゃんは見るからに天然っぽい女の子。
ショートカットが幼さから来る無垢さを際立たせています。

服装は白基調のセーラー服(冬)。
その中のドットのキャミソールで大きな胸を覆っています。


なついろ
白黒16P

屋上で体を焼こうと目論む少女。そんな彼女の嘘ともつかない冗談に辛抱たまらん。

ヒロインの弘奈ちゃんは黒髪セミロングの女の子。
スクール水着を着ていましたが、挿入時には全裸に。

上半身は起こしたまま、膝をつきながら後ろからっていいですね。


サンタちゃん
白黒16P
部屋にノーパンサンタが訪れて。プレゼントはもちろん…。

ヒロインのサンタちゃんは八重歯っ娘。
服は帽子すら脱がない徹底ぶりでした。


ラッキー?
星座占いが好調だった朝、駅のホームで憧れの同級生のパンチラを…。

ヒロインの阿部さんはロングヘアーで前髪ヘアバンドで上げているおで娘ちゃん。
制服はブレザータイプで首元には紐リボン。

朝の満員電車で…というシチュエーションです。


おまけ4コマまんが
おまけ4コマは3本収録。
描いているのは井ノ本リカ子先生の相棒のBENNY'S先生です。

どようびのごご」「しらないよこがお」「おもちかえりっこ」がそれぞれ一本ずつです。
最初のページに「ぼくのせんせいは」の先生のエロ可愛いデフォルメイラストが。


井ノ本リカ子先生の作品はマンネリ感はあるものの、女の子の表情と肉感がたまらなくいいです。
ほっぺた、胸、お腹、お尻から太もも…こってりした肉感表現ではありませんが、とても揉み心地、抱き心地が良さそうです。
あと性器周りの描写もエロいです…。

線は細いですが書き込み量は多くないのであっさりとした絵柄が好き、という方にはオススメ。
ただし、おっぱいがやや奇乳気味ですので、そちらが苦手な方は避けたほうがいいと思います。
おっぱい乱舞や乳首暴走などはありませんけどね。

あと多くがイチャイチャ系ですのそういうのが好きな方にも。



基本的にどれもエロくて好きです。
趣味ド直球なのは「ぼくのせんせいは」。三話くらい読みたいです。

※井ノ本リカ子先生はBLモノも描いているので、購入の際には気をつけてください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1208-e6bb6ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
