仮面ライダーフォーゼ 第17話「流・星・登・場」

ここでは、「仮面ライダーフォーゼ 第17話「流・星・登・場」」 に関する記事を紹介しています。
フォーゼ17話フォーゼメンチ
ついに姿を表した仮面ライダーメテオの朔田流星くん。
爽やかボーイかと思いきや、裏表がある冷徹少年。
多少性格が悪くても、友人を救いたいという目的が見えているためウザくないですね。
照井竜みたいな。

相変わらずナズェミディルンディスでしたが、新キャラの視点で1クール目を振り返る感じですかね。

フォーゼ17話橘さん
フォーゼに3人目の橘さんが登場。(1人目・校長、2人目・流星)
獅子王凱を彷彿とさせない勇者王声のサイボーグでした。
コズミックエナジーの技術を持っているということは…賢吾の父親か、未だ登場していない弦太郎のダディ?

弦太郎の目敏さでリンクスの正体は直ぐに判明。
来週はリンクス解決をメインとするのか、流星の掘り下げをメインとするのか…。


メテオのフィギュアーツは早く見たいです。
流星は照井みたいなキレキレなキャラになるのかな。

フォーゼ17話フォーゼハンマーネコじゃらし
イカツイ猫じゃらし。


フォーゼ17話メテオトレーニング

フォーゼ17話メテオジュピター
ジュピィルァー、レディ

フォーゼ17話メテオキック (1)
フォーゼ17話メテオキック
リミットレディ、オーケェイ

フォーゼ17話メテオお前の運命は俺が決める

フォーゼ17話流星変身 (1)
メテオかっけーわ。

サトゥーンフォーゼ17話園田 (1)
フォーゼ17話園田 (2)
フォーゼ17話園田
園田じゃなくて園崎じゃねーかw


フォーゼ17話ユウキ
フォーゼ17話ユウキ (1)
フォーゼ17話ユウキ (2)
フォーゼ17話ユウキ (3)


フォーゼ劇場予告


フォーゼ資料ボンバーマン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1200-15e14a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
