true tears 3周年記念ソング プリズムサイン

ここでは、「true tears 3周年記念ソング プリズムサイン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tt3周年記念

true tears 3周年記念ソングのジャケットが公開されました。
去年から永谷敬之プロデューサーが企画について話題にしていましたが、ついに正式発表されました。

放送から3年が経って、新作が作られているわけでもないのに、
こうやって企画が立ち上がり、製品化が現実のものになるというのはやはり凄い作品です。
制作側の熱意とファンの後押しがないとこんなこと滅多にできませんよ!!!
最近は怠け気味なものの、ファンでよかったと思います。

ジャケットはttの流通商品には珍しく私服の3人。
背景もいつもより緑が多いです。

なんだか皆、穏やかで大人びた表情になっていますね。
ドラマCDから1年程経っていそうです。(背景的には6ヶ月くらいかな?w)

比呂美と乃絵の服装も心境の変化が感じられます。(関口可奈味さんの趣味かもしれませんがw)
特に比呂美は本編時にリボンのような装飾がついた私服なんてママンがいたから絶対着れなかったよ。


ジャケットを見てるとニヤニヤしてくるなぁ。
ちなみに私は愛ちゃん派。といっても誰かに肩入れするタイプではありませんが。
あー愛ちゃん大好きだわー。これ以降、中の人の井口裕香さんがお姉さんポジを演じているのを聴いたことないわー。

あのイベントから1年以上経ったのかぁ…。
まだ鮮明に思い出せますよ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1199-5155c851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。