ROBOT魂 νガンダム

ここでは、「ROBOT魂 νガンダム」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ROBOT魂νガンダム

ROBOT魂 νガンダム

価格:4410円
発売日:2012年4月

商品内容
本体
交換用手首左右各3種
フィン・ファンネル x 6
ビーム・サーベル2種
ハイパー・バズーカ
ビーム・ライフル
シールド
ファンネルエフェクトパーツ x 3
ファンネル用コネクションパーツ一式


ROBOT魂からνガンダムが登場。
ビームライフルを始めとした通常の装備に加え、フィン・ファンネル用のスタンドが付属。
コネクションパーツ=スタンドであってエフェクトパーツ=スタンドではないんですよね?
このあたりは新たなサンプル画像が出ないと判断が出来ません。

ROBOT魂νガンダムフィンファンネル
ガンダムAGE-1のような理解不能なアレンジは無く、「今風」アレンジのイメージ通りのプロポーション。
気になるところはスカスカの膝と膝シリンダーですかね。
せめて膝カバーの裏をディテールアップして欲しいですが。

あとデュアルアイのグリーンもサンプル通り綺麗に出てくれたら言うことありませんが。


今年中にサザビーも発売されそうで楽しみです。あとギラドーガ。
気になるのは魂ウェブ商店限定のアイテム。
恐らくHWSでしょうが…量産型νガンダムが欲しいです…。あとデブな方のHi-νガンダム。
※人気なようで結構売り切れのネットショップが多いみたいです。
ビックカメラ.comは送料無料(カード可)で予約受付中(1月12日現在)なのでオススメです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1198-96f0e060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。