境界線上のホライゾン 第13話「境界線上の整列者達」

ここでは、「境界線上のホライゾン 第13話「境界線上の整列者達」」 に関する記事を紹介しています。
ホライゾン13話ホライゾン涙

入学おめでとう。

というわけで境界線上のホライゾン第1期が終了。
戦闘は不満があったものの、序盤の前置きを経て、中盤への移行で盛り上がり、凄く楽しめました。
全く期待していませんでしたが、ここまで魅せてくれるとは…。

ホライゾン13話野球部 (3)
第2期への引きも期待させるもので、不満が涌くようなものではなく、視聴後も気持ちの良いものでした。
謎(不審者的な意味で)の体育会系集団が襲撃してくるというのも意表を突かれましたし。
かませ臭がするのもポイントが高い。

ホライゾン13話!?
ホライゾンが淫乱にならなかったのは悔しい限りですが、個人的に秋期アニメでは上位に入る作品だったと思います。
少なくとも「奇乳とか興味ねーわ」な私を「奇乳も悪くないんじゃない?…うん」と変えてしまうだけの魅力を持った作品でした。
ホライゾンが絡んできてどうなるのかー、と言う気持ちもありますが、是非続きが視たいものです。

ホライゾン13話予告


2期は2クールとの噂(あくまで噂)もありますし、頑張って欲しいです。
ホライゾン13話ネンジ
ネンジくん、初めて役に立ったんじゃなかろうか。
OPでエロ本読んで興奮してるか、飛び散るだけじゃなかった。

ホライゾン13話ホライゾン涙 (1)
お尻を揉んだカットは、闇の勢力によって4分の1くらい画面が見えなくなっていました。
流石やることが汚い。

ホライゾン13話ED
目玉焼きやウィンナーもまともに調理できないとは。
哀しみの味がするよ。

哀しみの味といえば、あのおっさんはちゃんと死んでいたようで安心した。

ホライゾンネタ正純不味かったよ


ホライゾン13話陸上部

ホライゾン13話野球部
ホライゾン13話野球部 (1)
ホライゾン13話野球部 (2)

ホライゾン13話野球部 (4)
なんという体育会系の揚陸部隊。
馬鹿馬鹿しくて笑った。

ホライゾン13話予告三征西班牙
副会長がエロそうで嬉しい。

ホライゾン13話予告申請力
右上の黒人がゲイっぽいのに気がついた瞬間、緊張感がある絵に見えてくる。

ホライゾン13話予告点蔵
点蔵ってOP以外で活躍しましたっけ?

ホライゾン13話無い胸
堅牢な絶壁。

ホライゾン13話黒い人達
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1189-96b261c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
