Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第11話「Catch Me If You Can」

ここでは、「Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第11話「Catch Me If You Can」」 に関する記事を紹介しています。
P411話クママッサージ
クマ外に出れたのか…w
危機感が全く無く、温いのはいつも通りですがやっぱり戦闘がないほうがおもしろいな…。

それにしても急に背景がトレースっぽくなりましたが、以前からこんな感じでしたっけ?
浮きまくってて違和感が凄まじかった。

P411話美津雄
ゴッドフィンガー!
みつおチャンやべえな…。
こいつは死んだほうが世のため、人のため、ご両親のためになりそうですが助かるんでしょうな。

P411話ステータス


BD5巻のジャケットは完二のようです。
キーボードはメーカー公式サイトが見つけられなかった…。(ググれば通販サイトにいけますが…)
全体が黄色で目が痛いデザインでした。でもちょっと欲しいw

P411話クマ全裸

P411話美津雄


P411話クマ頭 (1)

P411話クマ頭


P411話りせ眼鏡
くぎゅううううううううう
患者ではありませんがくぎゅうううううしちゃいますよ。

P411話千枝雪子雨の中

P411話菜々子
P411話ネタマーラ様
マーラ様…。


P411話スペシャル牛丼
ホカホカの◯◯◯かと思ったわ!
もう少しどうにかならなかったのか。

P411話ネタ襟

P4ネタ美津雄ステータス

P4資料設定画

P4資料ゲーム鈴木典子

P4資料ゲーム雪子の手作り弁当
ふぁck

P4イラスト
平気でやりそうだよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1177-2cb90829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
