海賊戦隊ゴーカイジャー 第43話「伝説の勇者に」

ここでは、「海賊戦隊ゴーカイジャー 第43話「伝説の勇者に」」 に関する記事を紹介しています。
ゴーカイ43話オールグリーン
ドン・ドッコイヤー勇者伝説は嘘かよ…。
それでもなんだかんだで勇者になったとさ。
だからといってドンさんなのは変わらないですが。

ゴーカイ43話ナヴィ
ゆかりんかわいいよ
ではなく、ドンさんとマーベラスの組み合わせは結構いいですな(ホモ的な意味ではなく)
ダマラスへのコンビネーションはお互いの殺陣の良さが出ていてかっこ良かったです。

ドンさんのベルベットグリーンのナポレオンコート姿もカッコイイ。

ゴーカイ43話ダマラスの拳
いくらなんでもこれは酷いです…。
バスコに嵌められているのは読めていましたが、隙を突かれて刺されるとは。
それでも通常戦闘では頑張っていたものの、巨大化後は登場頻度が0に近くなった
マジドラゴンやガオライオンに嬲られた挙句、カンゼンゴーカイオーと愉快な仲間たちに蹂躙される始末…。


宇宙最強の男があっけなく散ったものの、バスコが最後のレジェンド回であるカクレンジャーの大いなる力の布石を残していったので全て良し!
伏線の張りようが凄いですしカクレン回は2話構成かな?
自分が楽しんだ戦隊ということの他に、バスコがヘマしそうな臭いがしてきたので楽しみ。


ゴーカイ43話ゴーカイチェンジ

ゴーカイ43話バスコ大いなる力
バスコさん大勝利すぎ。

ゴーカイ43話シュリケンジャーフェイズチェンジ


ゴーカイ43話予告 (1)

ゴーカイ資料レッド・グリーン
最終回が近いせいか、最近のサービスと言う名のハッチャケが凄い


ゴーカイ劇場予告ギャバン大葉健二

蒸着ッ…!!

ゴーカイ劇場予告ギャバン大葉健二 (1)

ゴーカイ劇場予告ギャバン大葉健二 (2)
爽やかな朝に大葉さんの男臭さとバッキバキでビッキビキなギャバンの動きを見たら笑った。

ゴーカイ劇場予告ギャバン
ゴーカイ劇場予告ギャバン (1)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1174-44b5a711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
