仮面ライダーフォーゼ 第15話「聖・夜・合・唱」

ここでは、「仮面ライダーフォーゼ 第15話「聖・夜・合・唱」」 に関する記事を紹介しています。
フォーゼ15話十二使徒リブラ・レオ・スコーピオン・ヴァルゴ
右からヴァルゴ(乙女座)、スコーピオン(蠍座)、リブラ(天秤座)、レオ(獅子座)
今回でホロスコープスの当面の目的が判明。
ゾディアーツはラストワンを超えることで一段進化し、十二使徒(十二星座のゾディアーツ)へ。
園田先生はこいぬ座からさそり座にランクアップしたようです。

最初は12体の幹部をどう処理するんだ…と思っていましたが、半分以上はゲスト扱いで撃破されそう。
私の誕生星座であるいて座は幹部に昇格しフォーゼを苦しめて欲しいところ。

フォーゼ15話ペルセウス復活
ペルセウス・ゾディアーツはラストワン突破?
十二使徒になり十二星座を割り当てられる前に二号ライダー・仮面ライダーメテオに粉砕されるそうですが…。


ダブル・リミットブレイクを使ったらスイッチにコズミックエナジーが充填されるまで使えなくなるというリスクがあるのはいいですね。
使えないスイッチの穴埋めをどうするか、というシチュエーションがあるといいなあ。

フォーゼ15話美羽コート
天ノ川学園はコート指定のようですね。
賢吾が真っ赤なコートを着ていたときはトチ狂ったのかと思いました。

フォーゼ15話園田子犬ちゃん
子犬ちゃん。
こいぬ座からさそり座に昇格ってどういう仕組みなんだ。

フォーゼ15話園田過去
何年も昔から活動してるのに十二使徒が揃ってないのか…。
ラストワン突破は本人の気質が重要なのかもしれない。

フォーゼ15話ユウキリブラ
キリッ
フォーゼ15話ユウキリブラ (2)
フォーゼ15話ユウキリブラ (1)

フォーゼ15話ユウキ逃げ

フォーゼ15話予告メテオ (2)
どこからどう見ても怪人…

フォーゼ15話予告メテオ (1)
でもベルトは凄くカッコイイ。

フォーゼ15話予告メテオ
バイクはかっこ悪いなあ。
来週のメテオはBパートで元山(ペルセウス)を瞬殺、変身解除で何者だ…!?つづく、という引きかな。
そして15話で転校生がやってくると…。

フォーゼ15話アンガールズ田中
フォーゼ15話アンガールズ田中 (1)
フォーゼ15話賢吾どいつもこいつもクリスマスか


フォーゼ劇場予告ひなちゃん
やっぱひなちゃんかわええわ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1173-d620afae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
