海賊戦隊ゴーカイジャー 第42話「宇宙最強の男」

ここでは、「海賊戦隊ゴーカイジャー 第42話「宇宙最強の男」」 に関する記事を紹介しています。
ゴーカイ42話ダマラスバスコ真 (1) (1)
ドンさん回にも関わらず、一瞬でパワーバランスが崩壊。
ダマラス>>バスコ(真)>>>ゴーカイジャー。
これにアクドス・ギルおじさんもいるんだから手が付けられないよ。

ゴーカイ42話ドンさん過去 (1)
「ハカセ」というあだ名の由来は十分予想はできていました。
実は記憶喪失なドン・ドッコイヤー。多分、伏線なんて無かった。
昔グルメ・ハンターみたいなことをやっていたのかな。
ステータスを「運」に激振りかと思いきや、一定のレベルまで行くと全ステータスが伸びるタイプ?


アバンで巨大戦とゴーカイチェンジの嵐だったことから、ピンチになることは予想していましたが、ここまでとは…。
そういえば、ゴーカイジャーのフィギュアーツは魂ウェブ限定も含め、放送中に全員発売されることになるんですね。
すげぇ。
ゴーカイ42話バスコ真 (1)
酔い潰れているみたいですっごい惨め…。
ゴーカイ42話ダマラスバスコ真 (1)
ゴーカイ42話ダマラス
最初からダマラスが行っておけばバカ王子は死ななかったのに…。
まあ、気を遣っていたんでしょうけど。

これを思うと、ゴセイジャーの百目とビッグフットは積極的でした。

ゴーカイ42話ゴーカイグリーンM


ゴーカイ42話ドンさん痣
ジョースター家のようです。
勇者なのも納得。

ゴーカイ42話ドンさん目泳ぎ

ゴーカイ42話ルカ色仕掛け
昔のさとう珠緒みたいでかわいい!

ゴーカイ42話ルカ色仕掛け (1)
ドンさんも逃げ出す怖さ

ゴーカイ42話ドンさん過去尻
前もこのトランクスを履いていた気がします。


ゴーカイ42話遭遇ダマラス
この気不味さ…

ゴーカイ42話予告
シリアスシーンで並ぶのは珍しい組み合わせです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1164-3404e8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
