野原ひろみ「素肌的美少女 ~私の秘密…みたい?編~」

ここでは、「野原ひろみ「素肌的美少女 ~私の秘密…みたい?編~」」 に関する記事を紹介しています。
注意:成人漫画の感想です。
天使のはばたくとき
白黒20P
映画の主演という大役を得た見返りに、出資者に身体を捧げることになり…。

ヒロイン玲香ちゃんは黒髪ロングでおっぱい大きい。
衣装はセーラー服です。

内容は汚らしいおっさん達に道具やら何やらで嬲られる感じ。


劇団事情
白黒20P
劇団の合宿、座長命令で一服持り、眠りに落ちた生意気な新人に夜這いをかける…。

ヒロインは座長と新人の二人。
座長はツインテールでおっぱい大きい。
服装はTシャツと紐パン。

新人はセミロングでこちらもおっぱい大きい。
しかしこちらははだけた浴衣というナイスコスチューム!
乳首にピアスしてるので萎えますけど…w

後に男が二人乱入してくるものの、コンテ的にはレズプレイを見せたい感じです。


代償
白黒18P
保健室で保健医の手当を受ける少女。
そこに二人組の連続婦女暴行犯が逃げ込み…。

ヒロインは女子校生と保健医。
女子校生はショートカットの眼鏡っ娘。
服装は白ブラウスにネクタイ、スカート。

保健医はロングヘアーでおっぱい大きい。
服装は白ブラウス、タイトスカート、ストッキング。下着は黒。

お決まりの「生徒には手を出さないで…」って奴です。
まあ、手を出さなかったらエロ漫画は成立しませんがね。


好色母娘食堂
白黒22P
母娘で営む食堂に銀行強盗を行う前の男たちが現れ…。

ヒロインは母と娘。
母は髪をアップにした美人女将。おっぱい大きい。
娘はショートカット。おっぱい小振り。


ぺったんこ
20P
俳優の恋人が巨乳グラビアアイドルとのパパラッチをされた貧乳少女…。

貧乳少女のあゆみちゃんはショートカットの貧乳少女。
貧乳だから浮気されたんだ…と豊乳クリームを貧乳に塗りこみ感じちゃう哀れな貧乳を持つ貧乳少女!

搾乳機プレイがあり、よくわかりませんなあ。


おもちゃ
白黒20P
大人のおもちゃの製品化を握るプレゼン…。
社長と経営陣を納得させるためにその機能を見せつける。

ヒロインは三人。
プレゼンをする社員と社長に身体を捧げるOL、プレゼンの場でお茶汲みをしていたOL。

黒髪ロングの社長のもとへ向かったOLは、社長室でパパとおもちゃ遊び。
後者のお茶汲みOLは大勢の前で淫らにプレゼン者に利用されます。

OLの制服は黒ベースのストライプ。
前者はストッキング、後者は網タイツを履いています。


うさぎを抱いてっ
白黒20P
年下の幼なじみとの再会。

ヒロインのうさぎちゃんはロングヘアでおっぱい大きい。
服装は裸Yシャツです。


晴れ時々…
白黒16P
過去に非行に走った少女はお天気キャスターになり…。

カマトトぶった脳味噌ドぐされゲロビッチの愛ちゃん。
大きなおっぱいにむちむとした身体、一方で黒髪を二つに縛りいかにも清純そうな女の子を装っています。
服装はOLのような黒いベストに白ブラウス、しかし、その太ももは視聴者にお届けするためにミニスカートとストッキングを身につけています。


鍵穴
白黒18P
なぜだか監禁され拘束されている二人の少女と男。
鍵穴とはもちろんあれのこと。
やっちゃいます。

ヒロインは二人。
ショートカットの真面目少女とロングヘアの大人しい女の子。
服装は白ブラウスにネクタイ、プリーツスカートという学生服ルック。
おっぱい大きいです。


看護させていただきます
白黒18P
ミッション系の看護学校に通う少女は下校中に行き倒れの男を見つけ…。

ヒロインのはるかちゃんは髪型を二つのお団子ヘアにした女の子。
制服はベストに二の腕が膨らんだ白ブラウス、プリーツスカートです。


「全部脱がしちゃいや編」と同時に勢いで購入した一冊。
感想も同じ感じです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1158-77deaa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
