海賊戦隊ゴーカイジャー 第41話「なくしたくないもの」

ここでは、「海賊戦隊ゴーカイジャー 第41話「なくしたくないもの」」 に関する記事を紹介しています。
ゴーカイ41話アイム家
ついにアイムの過去回。
父親が予想以上に王様だった。

ゴーカイジャーの加入順はジョー、ルカ、ドンさん、アイムの順で確定。
戦闘能力もこの順番かな。

ゴーカイ41話ザツリグ夜が来る
皇帝の片腕、ザツリグ(殺戮)。渋い…。
ガチ勝負で2度も変身を解除させるって強者でした。
が、目潰しを食らったあとの有様は情けない…。
片腕なだけあって、ギリギリで撤退するかと思いきや巨大戦でも瞬殺されてしまいました。
あと10話ほどしかありませんし、チャラ男の方もあっさり退場かな。

ゴーカイ41話アイム回想
うむ。


次回はドンさんの過去回っぽいです。
ドンさんもすごい家系の出なのか?
ゴーカイ41話アクドス・ギル (1)
パパンの顔、あくどすぎるんですけど。
ワルズ・ギルなんてギャグじゃねーか。
右顔面のダメージはアカレッドとの戦いの時に負った、とかかな。
ないか。

ゴーカイ41話ゴーカイチェンジラッシュブルー
ゴーカイ41話ゴーカイチェンジラッシュイエロー
ゴーカイ41話ゴーカイチェンジラッシュレッド
       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´



ゴーカイ41話アイム姫
ゴーカイ41話アイム涙

ゴーカイ41話ドンさん
ゴーカイ41話予告 (2)
どうなるんだ?w

ゴーカイ41話CMレッドゴールドモード
一人だけ豪快すぎ。











ゴーカイ資料アイム
ゴーカイ資料アイム (1)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1148-45ec311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
