仮面ライダーフォーゼ 第12話「使・命・賢・命」

ここでは、「仮面ライダーフォーゼ 第12話「使・命・賢・命」」 に関する記事を紹介しています。
フォーゼ12話フォーゼ賢吾握手

イイハナシダナー!!

正式に仮面ライダー部が発足し、第一部完!
せっかくのいい話なのに敵がガチキチキモ野郎だったの以外は残念。
と言っても、弦太郎と賢吾が友情のハンドサインを交すのは凄く良かったです。

前作のオーズは善人悪人問わず人間の欲望を媒介にしていたので無茶やっても気になりませんでしたが
、フォーゼはこうも連続でキチガイが出てくると引くわw

フォーゼ12話理事長室
今回はじめて赤目の男(理事長)と仮面ライダー部が接触。
組織のトップが持つ独特な凄みを持っていました。
園田紗理奈→そのださりな→さそりなのだ、と今回ので園田先生がフェイクということはなさそう。

フォーゼ12話キモーイ
次回はゾディアーツ化した生徒の復帰を助ける回のようです。
第ニ部は第一部でリタイアした学生を復帰させる話になるのかな。
それで2号ライダーは断罪者ポジションで、フォーゼと対立するのかな。
とにかく、今回の彼は断罪されて欲しいものです。


フォーゼ12話仮面ライダー部月面

フォーゼ12話フォーゼ宇宙へ

フォーゼ12話フォーゼファイヤーステイツVSスコーピオン
スコーピオンは飛び道具の前では無力のようです。

フォーゼ12話パワーダイザー
フォーゼ12話大文字 (1)
フォーゼ12話大文字
フォーゼ12話パワーダイザー (1)
大文字さんカッケー。

フォーゼ12話オーバーニーソ
フォーゼ12話オーバーニーソ (1)
ムッチムチやで

フォーゼ12話オーバーニーソ (2)

フォーゼ12話田中ロッカー
フォーゼ12話未来日記
キモ男はこの世界に二人と必要ない!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1137-af2158ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
