Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第7話「Suspicious Tropical Paradise」

ここでは、「Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第7話「Suspicious Tropical Paradise」」 に関する記事を紹介しています。
ペルソナ6話熱帯天国
パーパパーパーパパパパーちょっとだけよぉ

という訳で、完二編完結(と言っても2話しかありませんが)
完二、俺は信じていたよ。ただ、手先が器用でシャイな優しいお兄ちゃんなんだよね…。
別にお兄ちゃんが好きなわけではないんだよね…。

ペルソナ6話完二ふんどし
それにしても主人公一行は相変わらず漫談を繰り広げながら進みますね。
もう少しシリアスにしつつギャグの取捨選択をして欲しいです。
完二の熱帯天国はともかく、陽介が燃えたり凍ったりは必要なかっただろ…。
相変わらずシャドウ登場以降の流れが毎回同じ…。
あと2人と1匹残ってるんですけど…主人公もあったら+1ですよ。


最近、ペルソナバトルもあんまり動かないですね。

P47話ステータス
全然話してねーじゃん!

ペルソナ6話カッ!!
これ以上は細くできませんね。

ペルソナ6話完二シャドウ (6)
ペルソナ6話完二シャドウ (5)

ペルソナ6話悠愛撫
ペルソナ6話愛撫
ペルソナ6話愛撫 (1)
悔しい…でも…感じちゃう!
男の敏感なポイントを理解している男がイチバアーッン!!

ペルソナ6話雪子カッ
ペルソナ6話雪子怒り
エロいですよね。
薄い本は雪子が一番多いと思う。


ペルソナゲーム完二シャドウ
ペルソナゲーム完二シャドウ (1)


ペルソナ久慈川りせプレゼント

ペルソナ久慈川りせ水着

ペルソナ資料フィギュアりせ
やっぱりオナゴが一番だよ…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1130-2723d30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
