ROBOT魂 <SIDE MS> バスターガンダム

ここでは、「ROBOT魂 <SIDE MS> バスターガンダム」 に関する記事を紹介しています。
ROBOT魂バスターガンダム

ROBOT魂 バスターガンダム

価格:3990円
発売日:2012年3月

付属品
交換用手首左右各3種
ハードポイント付交換用サイドアーマー(肩部)


GAT-Xシリーズ第2弾はバスターガンダム。
デュエルが先に来ると思っていましたが、まさかのバスター。
主役機以外の様子見ということでアサルトシュラウドがあり高額化するデュエルではなく、バスターからということでしょうか。

シルエットは完全にグゥレイト!なポージング前提ですね。
イメージ的にバスターは砲撃型ということでもっとガッシリしていて欲しい。
どうも脚が細すぎるしスリッパもコレジャナイ感。
ドッキングランチャーのポージングが出来るのは凄いんですけどね。


エールストライクより高いのは少し納得できない。
アサルトシュラウドは一般流通な気がしますが、果たして…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
始さん、コメントありがとうございます。

最近のバンダイコレクターズ事業部の猛攻は凄まじい物がありますねw

正直なところ、バスターはワゴンとまではいかないものの、そこそこ値下げされるんじゃないかと思ってます。
ROBOT魂の脇役メカは値下げされることも多いですし、優先順位の低いアイテムはタイミングよく狙うといいと思います。
あみあみでも基本30%オフですし。
2011/11/26(土) 23:15 | URL | ひのわく #-[ 編集]
欲しいっす。でも、3月にはフィギュアーツのエレキステイツが・・・。

財布に優しくないです(泣)

2011/11/25(金) 08:22 | URL | 始 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1127-ce9d35ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
