海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話「どうして?俺たち高校生」

ここでは、「海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話「どうして?俺たち高校生」」 に関する記事を紹介しています。
ゴーカイ39話学生服
コスプレ回だ!という訳で制服にゴーカイチェンジ!
キャラがバリバリなせいか着こなしに個性があります。
部活に勤しんだり、年下に勉強を教えたり、恋愛模様を出歯亀したり、率先してパシられたり…学校生活を満喫している…?

ゴーカイ39話伊達健太
メガレッド胡散臭い見た目だなぁw
口元は昔のままですイエエエエエイ

ゴーカイ39話メガレンジャー (1)
古臭いw
1997年というとHDD容量が10GBどころか5GBが精々だった気がします。
今や400倍の容量のHDDも手軽に買える時代ですし、時の流れというのは恐ろしいですね。

バスコは相変わらず強かったですが、猿を心配していたりと新たな発見がありましたね。
猿が死んでもう一段階怒りの変身を遂げると予想。

次回はタイムスリップするようです。
ゴセイジャーが雑魚いから手伝わされに行くかと思いましたが、シンケンジャーも登場。
ゴセイジャーVSシンケンジャーの時間軸に跳ぶのかな。


スーパーロボット超合金マジキングが発売されるからか、2週連続でマジドラゴンが登場していました。
頑張れ僕らのマジドラゴン!

ゴーカイ39話ゴーカイジャー指名手配

ゴーカイ39話ジョー眼鏡
ジョーさんになら抱かれてもいい。

ゴーカイ39話ドンさん

ゴーカイ39話バスコバーチャル映像
キモいっすね…しかもこれ、ジョーさんが投影しているんだぜ…。


ゴーカイ39話ホモシルバー (1)
ゴーカイ39話ホモシルバー
                アーッ!


ゴーカイ39話ルカ (2)
ゴーカイ39話ルカ (1)
ゴーカイ39話ルカ
ゴーカイ39話生徒ルカちゃん可愛い

ゴーカイ39話生徒
これもホログラムですか?

ゴーカイ39話メガレンジャー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1125-7a775d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
