仮面ライダーフォーゼ 第11話「消・失・月・戸」

ここでは、「仮面ライダーフォーゼ 第11話「消・失・月・戸」」 に関する記事を紹介しています。
フォーゼ11話ユウキにぎにぎ
今回はひどい話だった…w
彼には申し訳ないが、凄く、気持ち悪かったです。
ストーカーで処女厨って極めてますな。

フォーゼ11話ピクシス (1)
ピクシス・ゾディアーツは中の人補正のせいか卑しく見えます。

オーズ48話ウヴァその力 (2)
やっぱウヴァさんのほうがずっとカッコイイや!!

爆破されたロッカーはアンガールズ田中がすり替えた偽物っぽいですね。
今頃、賢吾秘蔵のロッカーに閉じこもって深呼吸しているのでしょう。

賢吾にスイッチと手紙を与えたのは学園長っぽいですね。
ゾディアーツスイッチとフォーゼを競合させて進化を促しているのかな。
本気で潰すような感じでもなさそうですし。
部員が一通り揃いましたし、ストーリー的にはようやく本番といったところでしょうか。


フォーゼ11話牧瀬

フォーゼ11話牧瀬 (1)
狂犬の坊やよりよっぽどキレキレです。
彼には大成して欲しい。

フォーゼ11話ユウキブラチラ
夏服だとブラ透けしちゃうから無理なのかなー、と思った。

フォーゼ11話ユウキブラチラ (1)

フォーゼ11話大文字さん
フォーゼ11話宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大文字さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大文字さん活躍しすぎだろ!
毎回かっこ良すぎる!!


オーズウヴァさんと仁美

ウヴァさんもさやかも出てるしどうにかなるだろ(棒
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1120-a24b192f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
