figma ドロッセル (チャーミング)

ここでは、「figma ドロッセル (チャーミング)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
figmaドロッセルチャーミング

figma ドロッセル(チャーミング)

価格:4800円
発売日:2012年3月

付属品
占星ユニット(お面と杖)
知覚ユニット(眼鏡とヘルメット)
とっておきマント
レジナルド(自走書記)
自立補助パーツ(車輪)
figmaスタンド


figmaでもお美しいお嬢様が登場です。
以前紹介した超合金版の半値というお求めやすい価格になっています。
と言っても、figmaを基準するとお高めの値段設定ですが、そこは付属品が多いということで…。
多くの付属品は公式ページで御覧ください。

figmaドロッセルチャーミング関節
元デザインがロボットということもあり、関節部品が製品デザインにしっかり馴染んでいます。
人間デザインですと後ろから見ると結構目立つんですよね。


まんまるお目目が眼鏡や占星ユニットで少し隠れた時に可愛さが増す気がします。
チラリズム
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
figmaは再販がかかりにくい(ほぼかからない)ので、懐が暖かくなるまで待つか…というのが出来ないのが辛いですよね。

Good Smile Companyが維持できるライン数を考えると仕方が無いことではありますが。
2011/12/03(土) 01:28 | URL | ひのわく #-[ 編集]
やっぱりというか、待ってましたといいますか・・・。

予約画面を前にしばし熟考・・・3月に発売する商品を思い浮かべ、自分が予約した商品を思い出し、考えること数十分。

予約を決断、ポチッとな。

3月、いや4月は毎日納豆です。orz
2011/11/27(日) 07:32 | URL | 始 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1119-ac85014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。