Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第6話「I'll beat you, and beat you good」

ここでは、「Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第6話「I'll beat you, and beat you good」」 に関する記事を紹介しています。
ペルソナ5話菜々子 (1)
新キャラが二人も出てきてストーリーが動き出す!と思ったら…。
一応、被害者と次の被害者の繋がりは見えてきたものの…。

ペルソナ5話完二の夢
ないわぁ…。
あと、ゲームのギャグをアニメのテンポでやると薄ら寒くなるから止めて欲しい…せめて改変くらいしてよ。
あのギャグに時間を費やすのなら、番長っぽい人の話をもう少し掘り下げて欲しいものです。
次回で完結編ですし。

ペルソナ5話ステータス
そういえば今回は戦闘なかったですね。
二週連続で…。
ペルソナ5話雪子
くそっくそっ…ファック!!

ペルソナ5話菜々子

ペルソナ5話菜々子 (2)

次回は女人禁制!突☆入!?愛の汗だく熱帯天国!です。お楽しみに☆


もう6話か。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1117-bb7e4db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
