てりてりお「うみんチュッ♡」

ここでは、「てりてりお「うみんチュッ♡」」 に関する記事を紹介しています。
注意:成人漫画の感想です。

てりてりお先生三冊目の単行本「うみんチュッ」の感想です。
実は海での話は二作しか収録されていません。

保護者海外出張中
白黒26P
血の繋がった兄妹(姉)達の切ない悲恋の物語…なんてことはありません。

「保護者◯◯出張中」シリーズの第1話目は三姉妹の内、次女と三女がヒロイン。俗に言う3Pってヤツです。
まず次女の冬子はショートカットでクールな女性です。
行為時はショーツのみです。

三女の夏希はポニーテール娘ちゃん。
コチラは白Yシャツ、ネクタイ、ショーツです。

二人共胸は大きくないでおっぱい。
そして毛も生えてないモー。

保護者長期出張中
白黒22P
2話目は長女と次女と三女がレッツプレイ…ですが乱交ではありません。

長女の千秋は眼鏡ロングヘアーの巨乳のお姉さまです。一糸纏わないラスボスです。
おっぱいが大きいならば、やることは一つのみ…!

次女の冬子は家着のキャミソールとショートパンツです。
冬子は1Pのみのバトルでお口だけです。

三女の夏希が一番長く、縛り上げられじゃれあ…ではなく調教されています。
てりてりお先生には珍しく、服は来ていません。


保護者絶賛出張中
P26
最終章…未成熟な精神に安住は訪れるのか…。

今回は千秋メインです。
マグナムフィンガースクリューがどうとか…。
千秋はお尻を…。

あれ、千秋お姉さまは…?


海で会えたら
白黒20P
恋人に振られ、自身を慰めるためにやって来た寂れた海辺。
そこで一人の少女に出会う。

ヒロインの少女は褐色釣り少女。
へそ出しキャミソールにショートパンツというミス褐色です。ブラボー。
腹筋のトーンが最高にそそります。

「パンツは履いたままで…!下ろさずに横にずらしてお願いします」
というドン引きなお願いに応えてくれます。
縞パンじゃなければ…。

短くはありますが、お口での描写がとてもエロく感じました。


生徒会会長鳥巣
白黒26P
美化委員は学園の花壇を維持するために生徒会長に身体を売るが、その思いは無残にも打ち破られる。
ちなみに美化委員が男、生徒会長が女です。

ヒロインの生徒会長は髪を後ろに結んだ凛々しい眼鏡っ娘です。
痴女痴女しい振る舞いが最高に良いです。
熱心に口で…しているのがまたね。


続・南国バスバス
前単行本「な美らる」に収録されていたお話の続編です。
暑いから休憩がてらやっちまおうぜ、と言うお話です。


鉄山202号
カラー4P
白黒16P
家賃の回収に出向いた先で乱交現場に遭遇してしまい、ひょんなことから参加するはめに…。
ヒロインの七海ちゃんはセミロング眼鏡っ娘巨乳。
家賃徴収先で酷い目にあってしまいます。

マナミは乱交現場にいた腐れビッチです。
二人乗りも余裕。


廃墟で会いましょう
かつて幼馴染との遊び場だった丘の上にある廃墟。そこで二人は約束を果たす…。

ヒロインの葵ちゃんはショートカットなスクエア眼鏡っ娘です。
巨乳なのにスポーツブラなのでそそります。


山内さんと山内くん
毎回テストで1位を取るあいつの勉強法を盗みだそうと、勉強会を提案する…。

ヒロイン絵里子ちゃんは目付きの鋭いショートカット眼鏡っ娘です。
ツンツンしてて可愛い。
衣装は制服のベスト(ニットではない)、白Yシャツ、ネクタイです。
ブラはフロントホック…てりてりお先生の作品では初めてかも。

個人的にはこの絵柄が一番好みです。


バスバスエンドレス(描きおろし)
暑いからry


海の話が少ない「うみんチュッ」の感想でした。
何故、千秋お姉さまの出番があの程度しかないんだ…!
前二作同様、ギャグとエロが調和しております。
絵柄もどんどん洗練されていっています。

「な美らる」の記事で、な美らる>うみんチュッ>めがね学校…という感じのことを書いた気がしますが、
改めて読みなおしてみると今作の方が好きかな…という気がしました。
嗜好が変わってきたのでしょうか。
でも千秋お姉さまのお話が無かったのは残念至極。


海で会えたら」「生徒会会長鳥巣」「山内さんと山内くん」がお気に入りです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1115-b3caf805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
