海賊戦隊ゴーカイジャー 第38話「夢を掴む力」

ここでは、「海賊戦隊ゴーカイジャー 第38話「夢を掴む力」」 に関する記事を紹介しています。
ゴーカイ38話ゴーカイジャー! (1)
いつもより火薬を大量に使っております。
とりあえず爆発させておけ、と言うくらいにドッカンドッカン爆発しておりました。
この火薬量に反比例するかのように前回猛威を振るったドゴーミンさんは瞬殺…そんな馬鹿な。
ついでに半年ぶりくらいに登場したマジドラゴンさんも瞬殺。

ゴーカイ38話ジョーの戦い
そしてジョーとバリゾーグの因縁に決着。
剣技による優劣ではなく、謎パワーでの決着は少し残念でした。
シド先輩関連の人間が全員死亡したためジョー関連はこれで終わりかな。

ゴーカイ38話カンゼンゴーカイオー
ゴーカイジャーの大いなる力…夢を掴む力か!
最終合体であるもののパーツを余らせたお陰で箱にならずにすみました。
・サムライハオー ・エンジンオーG12
それでも足回りはなかなか苦しそうでしたが…。
ゴーカイジャー自身が生み出した力、という色が強くて良い感じな登場でした。

ゴーカイジャーの大いなる力を前後編で構成したのはよかったです。
バカ王子、バリゾーグという中ボスを倒し、いよいよ終盤戦(あと11話くらいしか無い…!)という雰囲気も強くなって来ました。



ゴーカイ38話ワルズ・ギルの怒り
バリゾーグの死に怒るワルズ・ギルさん…

ゴーカイ38話ワルズ・ギルの死
そしてその末路…黒焦げです。

ゴーカイ38話ダマラスの怒り
ワルズ・ギルが有能で天然だったらもっと盛り上がったと思わなくない…。

ゴーカイ38話予告
ゴーカイジャーはコスプレ回が多い印象がありますがそんなことなかったぜ!
ただゴーカイチェンジしてるからか。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1114-73b1339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
