仮面ライダーフォーゼ 第10話「月・下・激・突」

ここでは、「仮面ライダーフォーゼ 第10話「月・下・激・突」」 に関する記事を紹介しています。
フォーゼ10話ファイヤーステイツライダー爆熱シュート
先週は駅伝ゾディアーツの特別編でしたね。
それはさて置き、月世界の魔女後編、面白かったです。

先週は大丈夫か…と思いもしましたがうまく青春オチになっていました。(律子さん完全放置でしたが)
友達のいない友子をラピッドハッチまで拉致し、月面に放り投げる。この流れでもう満足できました。
こういう無茶が出来ることがフォーゼの強みですね。

フォーゼ10話仮面ライダー部大文字三
前回から大文字さん丸くなりすぎ。
あと仮面ライダー部の面々が友子を受け入れるときの自己紹介もよかったです。
改めて聞かされるととんでもない奴等の巣窟です。

フォーゼ10話ファイヤーステイツ熱吸収 (1)
テッカテカ
ファイヤーステイツの隠された力…である熱吸収の力。
オーズではタジャドルが焼き鳥にされていたことを考えるとかなりのチート能力です。
炎のヘッドバンキングで怯んではいたのでドM仕様ではありますが。

と、こんな感じで今週は面白かったです。
律子さん完全放置でしたがw

フォーゼ10話仮面ライダー部 (4)

フォーゼ10話仮面ライダー部

フォーゼ10話仮面ライダー部 (1)

フォーゼ10話仮面ライダー部 (2)

フォーゼ10話仮面ライダー部 (3)
良い感じです。

フォーゼ10話大文字さんレディーの扱い

フォーゼ10話ダイザー杖
フォーゼ10話ダイザー杖 (1)
自己ディス紹介を一番最初に始め、フォーゼのピンチを救い、学園のピンチも救う。
前回も自らを顧みず、後輩を助けましたし大活躍です。

フォーゼ10話月世界の魔女 (3)
くそっくそっ!!

フォーゼ10話野座間友達 (1)
フォーゼ10話野座間友達
フォーゼ10話野座間
すっぴん可愛い。
自然な笑顔ができなさそうなのが良い感じです。

フォーゼ10話予告

来週は逆襲のウヴァ



響ウヴァあるひ森の中
響ウヴァあるひ森の中 (1)
響ウヴァあるひ森の中 (2)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1110-7f43d091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
