てりてりお「な美らる♥(なちゅらる)」

ここでは、「てりてりお「な美らる♥(なちゅらる)」」 に関する記事を紹介しています。
注意:成人漫画の感想です。

てりてりお先生の2冊目の単行本「な美らる」の感想です。
相変わらずの眼鏡っ娘、ショートカッ娘率です。


メガ☆ぱん
カラー4P
「しま☆ぱん」の後日談というほどのものではありませんが、そんな感じ。
ヒロイン琴音ちゃんにメガネを掛けさして、かけてます。


しま☆ぱん
白黒26P
普段はツンツンな恋人がウィスキーボンボンを食べて酩酊。
これをチャンスとばかりに主人公は縞パンを履かせようとする!!

ヒロインはロングヘアーのツリ目おで娘ちゃん。
衣装は白Yシャツ、ネクタイ、スカート、黒ソックス、というブレザーを脱いだ制服姿に縞パン。
一枚たりとも脱がすことはありません(ブラは最初から付けてないのがエロ漫画の暗黙の了解)
ブラボー。

個人的には縞パンはリアリティを著しく削ぐアイテムだと思っていますが、
話の流れでチェック柄のパンツから縞パンに履き替えさせているので由とします。


南国バスバス
白黒24P
バスの本数が少ない、過疎化が進む海辺の田舎。
熱中症寸前のクラスメイトがバス停に現れ…。

ヒロイン玉木ちゃんはもみあげポニーテールの活発そうな女の子です。
衣装は夏服の白Yシャツ、ネクタイ、スカート。
脱がすのはショーツだけです。

内容は「これぞエロ漫画」というべき流れですね。
玉木ちゃんが淫乱です。

ちなみにこのお話は、先生の三冊目の単行本「うみんチュッ」に続編が掲載されています。


恋は無軌道
白黒26P
誘拐された恋人を助けるべく、少女は純白のパンツを脱ぐ!!

ヒロイン高瀬ちゃんはショートカットおでこ眼鏡っ娘という人智を超えた領域な女の子。
眼鏡もセルフレームではなく、金属フレームなのが素晴らしいです。

説明的には輪姦モノに思えますがそういうわけではありません。
正義の味方に二言はないのだ。


愛は無軌道
白黒28P
「恋は無軌道」の続編。

相変わらず高瀬ちゃん可愛いです。
ふくれっ面もイイ!!


学園ドロップきっく
白黒24P
歳上で積極的な彼女に公衆の面前で耳をハミハミディープキス。

ヒロイン弥生さんはおっぱい大きめで、少しくせ毛なショートカットっ娘。
衣装は白シャツ、ネクタイ、スカートな制服です。
再び一切脱ぎません(ブラはry)

エロスなあ。


今日が記念日!!
白黒26P
おちんちんを新鮮な空気で清めながらやってきた恋人。
彼女はそれを誘っているのだと察し…。

ヒロインあやちゃんはショートの丸眼鏡っ娘です。
衣装はシースルーのベビードールと大切な部分がオープンしているショーツです。
もちろん脱ぎません!

とても残念なカップルです。

それにしてもあやちゃんは彼氏がやってくるというのに、最初パジャマを来ていたのは謎です。


春風注意ショーツ
白黒24P
屋上に佇む少女。その目的は…。

ヒロイン鎌滝響子ちゃんは名前の通り、クールな女の子です。
ショートカットと眼鏡が凛々しさを引き立たせています。
おっぱい大きめ。

衣装は白シャツとネクタイと紐パン。
なぜ…何故ブレザーを脱いでしまうん?

アヘ顔って私はそんなに好きじゃないです。
逆に萎える…。


ももはら兄妹
白黒20P
リビングでAVを大音量で堪能する兄。
その目的は…。

ヒロインの桃原妹はショートカット眼鏡っ娘(アンダーフレーム)
衣装は裸ネクタイです。
裸ネクタイって男と女でどうしてこうも価値が変わるのでしょうか。


「な美らる」の収録作品は前作「めがね学校」よりも絵、ギャグ共に洗練された印象があります。
ギャグとエロスは相変わらずメリハリが効いていて煩わしくありませんし、面白いです。

しかし、個人的にではありますがアヘ顔はいただけません…。
アヘ顔は表情の妙を無くしてしまうので興を削ぎますね。

相変わらず女の子も可愛らしく、愛おしく感じます。
性格(キャラクター)が可愛い女の子がエロいことしてるのが好きという方にはオススメ。
但し、クズ男と達をギャグと笑って流せない人にはオススメできません。


しま☆ぱん」「恋は無軌道」「愛は無軌道」「学園ドロップきっく」がお気に入りです。
現在発売されている3冊の単行本では「な美らる」が一番好きです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1109-3a3b897b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック