てりてりお「めがね学校」

ここでは、「てりてりお「めがね学校」」 に関する記事を紹介しています。
注意:成人漫画の感想です。
てりてりお先生の初単行本「めがね学校」の感想です。
描き下ろし含む10作中7作が眼鏡です。

TUNE-UP!野上ちゃん 前編
カラー4P
白黒16P

夕日が差し込む教師に一人残り勉強に勤しむヒロイン野上ちゃん。
そこに、意識しすぎてよそよそしくなってしまった幼馴染が現れる。
頬を染める二人。
幼馴染は彼女を家に誘う…。

野上ちゃんは小振りなおっぱいショートカットっ娘。
服装は制服(Yシャツ+ネクタイ)です。
現時点では視力2.0のため、眼鏡は未装着。

それにしても初っ端から後ろですか…。
挿入時の断面図が妙にリアルです。


TUNE-UP!野上ちゃん 後編
白黒22P

変態幼馴染に買ってもらった眼鏡を掛け、ショートカット眼鏡っ娘へと進化を遂げた野上ちゃん。
あまりの可愛らしさに人気が鰻登りになり、幼馴染は嫉妬するのだった。

屋上での鬼畜な情事(アナル)や!


矢嶋ちゃんあそぼ
白黒24P

会うたびに彼氏から求められる矢嶋ちゃん。
そんな矢嶋ちゃんはついに?親睦を兼ねた彼氏の弟を混ぜた3Pを求められるのだった…。

ショートカットでツリ目な矢嶋ちゃん…。
おっぱいが大きい矢嶋ちゃん…。
体操服(ブルマ)+手錠な矢嶋ちゃん…。
悲惨な矢嶋ちゃん…。
でも、ドMなんです…。

体育館倉庫って憧れです。


因幡は白うさぎ?
白黒24P

教師と生徒の教室での密会…。

教え子とチョメチョメ斯波涼子先生はショートカットと切れ長な目、そして細いフレームによって知的な印象の女教師。
シンプルな白シャツとスカート、そしてガーターベルト・ストッキングが歳上の色気を醸し出しています。
おっぱいも女教師って感じ。


小春日和
白黒22P
毎年一日だけ発情してしまう特異体質を持つ妹に兄もまた、発情するのだった。

ショートカット!
白シャツ!
ネクタイ!
貧乳!


Fall Down
白黒22P

担任教師に陵辱される日々…。
卒業式を機に決別を図るが…。

ヒロインの中澤さんは黒髪ショートのおとなしそうな眼鏡っ娘。
回想を含め、制服(サマーニット、ブレザー)、スクール水着、体操服(ブルマ)と様々な衣服でことに及んでいます。
しかし、ページの制約もあり、薄めです。


めいどユコ
白黒24P

一人ぼっちの家。
ある日、かわいくてやさしそうなメイドさんが訪れる。

少年のもとに訪れたのはメイドさんはショートカットで眼鏡巨乳のYOU-CO(ゆーこ)。
サイボーグかと思いきや、別にそうじゃないっていう。
あとメイドと言うよりもウェイトレスに近い服装です…。


副会長におまかせ
白黒22P

生徒会でのストレス解消に女子トイレで激しくバイブを用いた自慰を行う生徒会副会長。
そんな所を生徒会会長に見られ?てしまい…。

副会長はショートカット眼鏡っ娘
教えてくれ、五飛。俺はあと何回「ショートカット」「眼鏡っ娘」と書けばいい?


鈴の音ちゃいむ
白黒20P
胸が大きいと肩がこるなぁ…。

教えてry


customize野上ちゃん(描き下ろし)
白黒3P

大事な所が開いている下着を…。


脅威のショートカット眼鏡っ娘率の「めがね学校」でした。
ショートカット率で言えば10割ですからね。
ショートカットっていいものです。

初単行本と言うこともあり、絵が安定していなかったり洗練されていない部分もありますが、ギャグとエロのメリハリが効いた良い本だと思います。
特にギャグ分が多いお話は面白いと思います。

ギャグ分はエロパートに移行した時にスパッと消えるのでじゃまに感じることは無いと思いました。
一方で、実用性の部分において、絵が洗練されていないことが一番のネックになるのでは、とも思いました。


「TUNE-UP!野上ちゃん(前・後)」「因幡は白うさぎ?」がお気に入りです。
絵は野上ちゃんが一番新しく、洗練されています。
「矢嶋ちゃんあそぼ」は3Pにせずに、ひたすら耳責めをしてほかったです。prpr
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1099-a4d35823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック