Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第4話「Somewhere not here」

ここでは、「Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第4話「Somewhere not here」」 に関する記事を紹介しています。
P44話雪子白馬の王子様探し
また同じ展開…。
しかし、次回から事件を解決しつつ犯人捜査の流れになるのかな?
これでペルソナを使ったバトルが面白くなれば…。
今回はジャックランタンの炎吸収以外は見所がなかったし。

P44話ステータス
伝達力以外、学園生活で見えてこないのであんまり意味が無い…。
次回からは再び学園生活を主軸とするようですし、表現されるかな?
されないだろうなあ。


クマーがジャケットのO.S.Tのリミックス盤がオリコン1位になったらしいですね。
おめでとう!
P44話雪子のシャドウ
これが、
P44話コノハナサクヤ
こうなるのか。
羽が生えているわけではなく、織物を羽織っているようなデザインなのですね。
美しカッコイイデザインですが、アクションフィギュアは無理臭いですね。

P44話クマー (1)

P44話雪子鼻眼鏡
淫乱ビッチだと思ってたけどそうでもなかった。
残念。

P44話里中鼻眼鏡
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1097-a3cc1889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
